2012年12月03日

変身!



以前アップしたマグカップの箱(通称ムーミンハウス)が、カラフルに変身しちゃいました\(^O^)/



どーですか?きゃわゆいでしょ?(^-^)



これは、自称エロ貴婦人の【くんくん♪】サンが、トールペイントで職人技を駆使してヌリヌリしてくれたんですぅ♪



無理矢理お願いしちゃった(押し付けた)のに、快く引き受けてくれて…



感謝 感激 雨あられ〜(^皿^)



家宝に致します♪(笑)


Posted by ユカリン at 21:08│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです~☆

す、すごい!めちゃ可愛い~♪
本当に職人技ですね。とても素敵です!
こんなに可愛いBOX…何を入れるのでしょう?
うらやましい~☆
Posted by らふぃー at 2012年12月03日 21:14
色合いが柔らかくてすてき~(*^.^*)さすがくんくん♪さんのペイント、細かい屋根も丁寧に塗られていますね☆こんなムーミンハウスにお邪魔してみたい♪
Posted by Jin at 2012年12月03日 21:56
とっても可愛く変身しましたね~(*^_^*)
塗ったほうが断然ステキですね♪

それにしても、最近いろいろなお店でムーミングッズを見かけます☆
ムーミンて今、ブームなんですかね??
Posted by まりまり at 2012年12月03日 23:19
無理やり 押しつけなんて とんでもござらんよぉ~!
くんくん♪がヌリヌリしたかったのですぅ。(^◇^)
なぜか 「ヌ」って エロチックな字。

こちらこそ 財宝だらけのお宅の家宝の仲間入りの
お手伝いが出来て 嬉しゅうございます♪

あんまり 目を凝らして見ちゃうの禁止ぃ~(笑)
あくまで 遠目で(◎o◎)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年12月03日 23:20
らふぃーサマ☆

いらっしゃ〜い(^O^)

お風邪は大丈夫かな?

上手でしょ〜〜先生(笑)

あっ、くんくん♪サン(^-^)

こんなに可愛くして貰って変なモノ入れたら、バチが当たっちゃわね(≧▽≦)

大切なモノにしますぅ(笑)
Posted by ユカリン at 2012年12月04日 19:34
Jinサマ☆

とっても丁寧にヌリヌリして貰って、ムーミンと仲間たちも喜んでるよね(^-^)

こんなオウチなら毎日遊びに行っちゃうよね(^^)

ジンチャン入っても、全く違和感ないよ(笑)
Posted by ユカリン at 2012年12月04日 19:39
まりサマ☆

図々しくお願いして良かったです(;^_^A

やっぱり、可愛かったわ〜(´∀`)

ムーミンブーム来てますかねぇ?何か嬉しいな〜(^O^)
Posted by ユカリン at 2012年12月04日 19:41
くんくん♪サマ☆

ヌルヌル?キャー!(//∀//)

失礼ヌリヌリです(;^_^A

ホントありがとね〜嬉しいじょ〜\(^O^)/

ウチは家訓は有るけど家宝は無いので、大切に大切に保存いたします(´∀`)

そして、近くで見たけど綺麗だったよ(笑)
Posted by ユカリン at 2012年12月04日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変身!
    コメント(8)