2012年12月02日

らんち☆



【ほっともっと】のチキンタツタ♪



おろしでサッパリ〜(^O^)



でも衣がチトかたい(≧▽≦)


Posted by ユカリン at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
手の込んだお店のもいいけど、たまには手軽なお店のも食べたくなりますよね(笑)CM見てからチキン竜田気になってます~。我が家はお夕飯の支度したくないときにお弁当屋さんのお世話になります(><)
Posted by Jin at 2012年12月02日 14:55
Jinサマ☆

今日は実家の両親と食事に行こうと思ったら、母が少々 体調不良というコトで、お弁当を買ってみんなで食べたのよ♪

色々 種類があるし手軽でいいよね(^-^)

ジンチャンもたまには楽しなくちゃ〜(^O^)

私は何時も手抜きの女王様よ!(笑)
Posted by ユカリン at 2012年12月02日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らんち☆
    コメント(2)