2012年12月01日

けだるい休日のマダム☆



マダムって顔じゃない(笑)



相変わらず、独りでカフェってます(笑)



友達がいないのさ(-人-)



ただいまダチ募集ちゅー♪(//∀//)



男女問わず(笑)






Posted by ユカリン at 15:49│Comments(6)
この記事へのコメント
あら、ユカリンはマダムって雰囲気のお顔ですよ(*^_^*)

カフェ仲間、殿方から手があがったらどうします〜きゃーっ(≧∇≦)


雰囲気の良さそうなカフェですね♪

どこだろ〜??
Posted by まり at 2012年12月01日 17:29
まりサマ☆

こんな田舎クサイ私をフォローしてくれて、ありがとう♪(≧▽≦)

結局、だーれも友達になってくれないので、これからも独りカフェを楽しみます(−Q−)

こちらのカフェは【R-cafe motosouja】サンと言いまして、総社神社を少し北上したトコロに有ります(^-^)
Posted by ユカリン at 2012年12月02日 10:56
ええ~~~!
もう ダチ募集は〆切りですか・・・(>_<)
昨夜 なぜか グンブロがよく見れない状態で
ユカリンから頂いたコメントのお返事を入れるのがやっとこだったのですよぉ。。。
くんくん♪でよかったら お願いします☆

けだるいって なんか セクシーだわ。
おとなって感じぃ(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年12月02日 23:17
くんくん♪サマ☆

ウンウン、グンブロ繋がらなかったよね(≧▽≦)

くん♪チャン、カフェダチになってくれるの〜(^O^)

じゃあ、〆切り延長(笑)

ちょっと遠いけど、家出した時は沼田に行っちゃうからヨロピク(^皿^)

けだるいって、ちょっとエロいでしょ?(笑)

エロマダム♪キャーーー!!(//∀//)
Posted by ユカリン at 2012年12月03日 20:58
私、ずーっと「マダム」って呼んでるよ〜!!!
やっぱり「マダムはマダム」でっす♪


私もダチになりたいゎー(≧▼≦)
Posted by tammy at 2012年12月05日 08:24
tammyサマ☆

お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

忘れてた(笑)

そーだよね〜タミーチャンは、ず〜とマダムって呼んでくれてるよね(^^)

最初は照れくさかったけど…

もう慣れたわ(笑)

これで伊勢崎にもカフェダチが出来たから、寂しい時は「突撃タミー家の晩ごはん」するね(^皿^)

なんでやねん!(笑)
Posted by ユカリン at 2012年12月06日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けだるい休日のマダム☆
    コメント(6)