2012年11月28日

デブじゃないのよデベなのよ♪



てコトで【DEVE cafe】(^^)



元はジャズ喫茶【Swing】だった店舗を、お隣の店舗で子供服屋サンをやっていたオーナーの息子サンが、引き継いだんだそうです(^-^)



で、何でDEVEになったのか聞きたい?



じゃあ話そうじゃないか!←高飛車(笑)



子供服屋サンの店名が【DEVELOP】なので、デベサン!デベサン!と呼ばれていたんだってさ〜(^O^)



じゃあ【DEVE cafe】でいいじゃん!て意外と安易(笑)



オーナーサン、ハワイとブラジルが好きなんだってよ〜だから店内に流れる音楽や雰囲気も、そっち系なんだね(^^)



ブラジルの皆さん聞こえますか〜?



て、叫んでないよ(笑)



FOOD MENUはパスタ中心だけど、意外と沢山ありますよ♪



私は【エビとオニオン、マハラジャクリーム】にしたんだけど、さぁ何味だ?



ヘヘ、カレー味なのよコレがぁw(°O°)w



マハラジャだけにね〜(笑)



いや〜初めて食べる味だったけど、コレはイケますよオクサマぁ(*^□^*)



一緒に付いてるパンをソースにつけて食べたら、これもウマウマざぁます(´∀`)



イタリアンレストランにも引けをとらないと言うか、負けちゃうお店か沢山ありますよ♪(≧▽≦)



因みに、感じの良い美人の奥様がお手伝いされてるので、男性ウケも良さそうですよ(笑)



海を感じたくなったら、また行ってみよっと(^^)



雰囲気とお料理がGoodなデベカフェでした♪(^ω^)



デブじゃないのよデベなのよ♪デブじゃないのよデベなのよ♪

子供服屋サンだった【DEVELOP】もレディース&メンズ衣料や小物、ハワイアン雑貨などが増えて、元気に営業中♪(^^)



ハワイアンキルトのポーチとニット帽をゲッチュ〜(^O^)



吠えないワンコもお待ちしてますよ(笑)



【DEVE cafe】

高崎市上並榎町545

TEL 027-388-8993

月〜金 11:30〜21:30(L.O)

土 12:00〜21:30(L.O)

日・祝 12:00〜14:30(L.O)



大好物の住宅街の隠れ家cafeです♪(笑)


Posted by ユカリン at 09:06│Comments(8)
この記事へのコメント
マハラジャクリームぅ♪
くんくん♪もパンに付けて食べたい!
そして 踊りたい(笑)

吠えないわんこもかわいいし わんこグッズも
置いてありそうですね~♪\(^o^)/

こちらのお店こそ 日祝のディナー時間以外は
無休なのですね!
みんなよく働くわぁ。。。
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月28日 15:12
私は思わず「でべそ」を想像してしまいました(^_^;)

前から行ってみたいお店リストに入っていました☆

写真だけではハワイやブラジルは感じないような??

マハラジャクリームのパスタ、私も食べてみた~い(^◇^)
Posted by まり at 2012年11月28日 17:23
ブラジルにいるトラコです(笑)
ご無沙汰してます~。

オシャンティなカフェは高崎にあるんですね~♪
近い~!ここなら行けそうっ(≧∇≦*)
Posted by トラコ at 2012年11月28日 18:25
くんくん♪サマ☆

マハラジャ食べたら間違いなく踊るよ(笑)

なんなら、お立ち台 用意しようか?(^皿^)

ワンコの首輪とかリードとか、オシャンティーなのが有りましたわよ(^^)

何時も営業してくれるのは嬉しいけど、大変だな〜って思うよね(≧▽≦)

怠け者の私には無理(;^_^A
Posted by ユカリン at 2012年11月28日 23:50
まりサマ☆

マリサマのリスト入りのお店とは知らず、うっかり行ってしまいました(≧▽≦)

100年早いですね(笑)

すみません、音楽がソッチ系だったので、ハワイとかブラジルとか言ってしまいました〜忘れて下さいませ(;^_^A

マハラジャ食べて踊っちゃって下さい(^^)
Posted by ユカリン at 2012年11月28日 23:58
トラコサマ☆

ブラジルからワザワザありがとう〜^ロ^;

最近、気配を感じないと思ったら、そんな遠くに行っちゃってたのね(笑)

トラチャンにピッタリなオシャンティー系だよ〜♪

行ってみてぇ(´∀`)
Posted by ユカリン at 2012年11月29日 00:02
みた雰囲気の店だなあ、って思ったらやっぱりそうでした。
店の一部は小物を販売してますよね。
「木のおもちゃ、おいてもらったら」という友達の紹介で3度行きました。
今と違って値段の高いものだったので、無理でした。
Swingの名前で憶えていてDEVEの方はすぐ忘れちゃっていました。
「デブじゃないのよ・・・」でもう忘れません。
Posted by ユウ at 2012年11月29日 17:11
ユウサマ☆

そーですかぁ、そんな経緯が有ったのですね(´∀`)

今は子供&大人のお洋服や雑貨などなど、色々扱っているようです。

が、何となくカフェ主体な雰囲気です♪

デベってインパクト有りますよね(;^_^A
Posted by ユカリン at 2012年11月29日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デブじゃないのよデベなのよ♪
    コメント(8)