2012年11月10日

雄鶏と言う名のcafe*



non cafe サンの後、帰ろうと思ったんですよ!



誓って一瞬だけ帰ろうと思ったんですよ(笑)



折角なので、深谷経由で帰るコトにしました♪



そしたら遠い遠い(≧▽≦)



深谷の僻地でした(;^_^A



殆ど森の中をひたすら走り、ナビがバッチリだったので迷わず到着♪(^^)



【cafe Le Coq】サンは養鶏場の愛鶏園サンが経営されてるのでル・コック=雄鶏なのでございます♪(*^_^*)



コチラはホール エッグファームに併設されたカフェで、ホールでは様々なイベントが催されるらしいです。



たまたまコノ日はクラフトフェアが開催されていて、お洋服やアクセサリーの販売や・寄せ植えなどのワークショップなどなど…



女性にはたまらない催しでございました♪



以前アップしたシャワーの器に入った多肉の寄せ植えは、こちらで値切って購入したモノです(笑)



え〜全くお腹は空いてないですぅ(;^_^A



だったらドリンクだけにしておけばいいモノを…


メニューで【産みたてたまごめし】の次に気になった(笑)スープセットを、勢いでお願いしてしまいました(≧▽≦)



旬の食材を使った具だくさんスープと自家製パンに、たっぷりのサラダが付いています♪



この日は【冬瓜とサツマイモのあっさりスープ】です(^-^)



器のステキなこのスープ、美味しいなんてモンじゃない(^O^)



軽く感動しちゃいました(≧▽≦)



自家製パンも、セミハードな感じで私好みでした♪



購入したかったんですが売り切れ〜



そしてサラダも美味しくて、極めつけは半熟玉子の濃厚さに、色んな意味でダウン寸前(//∀//)



お腹が限界〜(*> U <*)



食後にコーヒーを頂いて、はち切れそうなお腹を抱えて、遠い我が家に向かいました♪



そしてバリュームの後の下剤の効果が徐々に現れて参ります。



またしても、運命やいかに的状況ですw(°O°)w



アーーーーーッ!!!



神様(οдО;)


雄鶏と言う名のcafe*

【カフェ・ル・コック】

深谷市櫛挽140-1 ホール・エッグファーム内

TEL 048-585-6659

11:00〜17:00

定休日:土 日 祝

※ディナーは要予約


赤い看板が目印(^^)

駐車場内に卵の自販機あり(笑)


Posted by ユカリン at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
バリュームって飲んだことないから 知らないのですが
下剤の効き目って カフェはしごをした後に 来るものなのですか!(>_<)

とっても スープセットが具だくさんで美味しそうなのに
ユカリンが ビックウエーブを乗り越えたかがとっても心配に・・・

それが 新車の不具合の原因じゃないですよね(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月10日 23:26
くんくん♪サマ☆

先ずバリュームと下剤の説明からするね(;^_^A

バリュームにも下剤が多少含まれて居るんだけど、飲んだ後に錠剤を2錠 飲むのだよ!

しかし、1錠にしておけばビッグウエーブは夕方になるだろうと予測をつけ、ハシゴに出たんだけど…

non cafeサンで長居をしてしまい、尚且つ3件目にトライしてしまった結果、

帰りが夕方になり、遂にウエーブが到達してしまったのだよ(-ロ-;)

結論的には、ギリギリセーフだったのだが…

アウトだったらブログネタになってない(笑)

ピンクトントン号の不具合は、製造過程に有ったようで、ワタシとは無関係だったコトが証明されたのだ〜(^^)v
Posted by ユカリン at 2012年11月11日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄鶏と言う名のcafe*
    コメント(2)