2012年11月04日

どんだけ食べてもいい昼が始まった。。



だって食べ放題なんだもん(笑)




国産牛と豚の、しゃぶしゃぶ&すき焼きをダブルで楽しめるコースだよん(^-^)




国産 旨し♪(^人^)




死ぬほど食べたよ〜(≧▽≦)


Posted by ユカリン at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こ、ここは、どん亭か?

すき焼きから滲み出た「脂」にはギョッとするけど
それも一瞬のこと( ̄∇ ̄;)
ごはんも進むんだよね~。

食べ放題のあとって、空っぽの胃と交換したくならない?(笑)
Posted by かなで at 2012年11月04日 15:37
かなでサマ☆

スマークの中の食べ放題なので【どん亭】では無いんだな〜(^O^)

アク?アブラ?取っても取っても出て来るから、嫌んなっちゃうよ(≧▽≦)

今日は、ぶーちゃん&ぶーちゃんパパママと一緒だったので、ご飯を食べるとお肉が食べられないってコトで…

飯なしで、ひたすらお肉を食べてたの(;^_^A

いっ、いっ、胃が痛い(*> U <*)

ホント出したいね(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月04日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんだけ食べてもいい昼が始まった。。
    コメント(2)