2012年11月03日

ヒトリシュンランチ☆



恒例(?)のケンカをしまして…



と言っても毎回ワタクシだけ怒っているダケです(-ω-)



捨て台詞を残して家を飛び出し、知り合いのお店で買い物して、



ちょーお腹が空いて、さてどーしようかとウロウロしながら閃きました♪



そーだ【トラットリア シュン】サンの近くにいるんじゃん(^^)



大好きな、ジャガイモのニョッキを想像したらお腹が鳴った♪(笑)



やっぱりココのは最高だな〜(´∀`)



ソッコー完食(≧▽≦)



今日のデザートは、柿と紅玉りんごのジェラートとティラミス☆



世は満足じゃぁ(笑)



サービスでゴボウのジェラートを頂きましたが、まんま爽やかなゴボウでした(^人^)



家に帰ったら、ヤツはピースカ ブースカお昼寝してました♪(;^_^A



天下太平?(笑)


Posted by ユカリン at 15:26│Comments(4)
この記事へのコメント
いいコンビですな(^人^)

うちから1分で行けるお店です。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年11月03日 17:04
クリーニングニュータカラサマ☆

二人ともワガママ放題で育ってますので、こんな感じになっちゃいます(笑)

何だ〜ダメンズサン呼び出せば良かったわ♪

て、連絡先知らないけど、大声で呼べば出て来てくれましたよね?(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月04日 09:44
私もよく(最近はたまに)妻に怒られます。
私の方から怒る事はめったにないと思います。
統計でもそんな感じらしいです。
柿とリンゴのジェラート・・・食したことないです。
Posted by ユウ at 2012年11月04日 17:05
ユウサマ☆

ユウサンも奥様に怒られるんですか?意外です〜♪

でも統計的にって納得ですね(;^_^A

怒っても無駄だって分かっては居るのですが…つい(≧▽≦)

因みに、柿のジェラートとリンゴのジェラートなので別々ですよ〜♪

私、柿は初めて食べましたが、美味しかったです(*^_^*)
Posted by ユカリン at 2012年11月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒトリシュンランチ☆
    コメント(4)