2012年10月18日

こっちの方が旨い♪




長崎カステラの【福砂屋】サンをご存知でしょうか?



ワタクシ全く存じ上げませんでした〜不覚!(≧▽≦)



カステラ=文○堂



だって群馬で福砂屋サンのカステラ売ってないんですもの(;^_^A



先日、頂いて速攻 食しましたところ、これは失礼ながら文○堂サンより旨いぞー!



と、珍しくぶーちゃんと意見が一致いたしました!(笑)



まっ、好みの問題もございましょうが、我が家では【福砂屋】サンに軍配が上がった次第でございます(*^_^*)



まだ、召し上がったコトが無い皆様方。



是非、食べ比べをお薦め致します♪(´∀`)



群馬では買えませんけどね〜(^皿^)←言い方違うけど二度目(笑)


Posted by ユカリン at 20:21│Comments(10)
この記事へのコメント
ご存じですわよぉ~マダムぅ^^
東京に行くと西武デパートで買ってきましたわぁ♪
おばぁちゃんからのお土産もここでした♪
福砂屋のカステラ☆大好き!!
食べたいわぁ^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年10月18日 22:06
私も文明堂より、断然 福砂屋派です!!

群馬にも出店して欲しいですよね~(^◇^)
Posted by まりまり at 2012年10月18日 23:05
この包み紙 見たことありますわ!
きっと お土産とかで 食べたことあるのかもしれないですね!

なんと! 三時のおやつは ホニャラララ~♪より
おいしいのですか!

食べ比べしてみたい!う~~ん♪贅沢ぅ~\(^o^)/
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年10月18日 23:36
ドラミちゃんへ☆

さすがドラミちゃん、ご存知でしたわね(^-^)

そっか、やっぱり群馬でも知ってる人は知ってるのね(;^_^A←当たり前?

ね〜美味しいよね(^^)

で、夜遅いのも忘れてバクバク食べちゃいましたぁ←危険(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2012年10月19日 15:58
マリサマ☆

美味しいモノはマリチャンに聞け〜!のマリチャンですから知っていて当然ですね(笑)

ね〜何で群馬では売ってないの?

スズランサンお願いしますよ〜♪売り上げあがっちゃうよ(笑)
Posted by ユカリン at 2012年10月19日 16:01
くんくん♪サマ☆

くん♪チャン食べたコト有るかもしれないのに、味は忘れちゃったのかい?(笑)

九州の人も福砂屋サン派が殆どらしいよ!←いい加減な情報(笑)

3時のホニャララを聞いて育ったから無理もないよね(;^_^A

何時か贅沢してみてね〜(^O^)
Posted by ユカリン at 2012年10月19日 16:07
福砂屋さんのカステラ好きです~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月21日 08:59
HARUMIサマ☆

あ〜ハルミサンも福砂屋サン派ですかぁ?

何だかワタクシ知らなくて恥ずかしいです(≧▽≦)

皆さん美味しいモノは、よくご存知ですね(^^)

あっと言う間に食べちゃいました(笑)
Posted by ユカリン at 2012年10月21日 12:32
博多だっけかな、長崎だっけ?
明太子とカステラはいろんなメーカーがあって美味しいです。
福砂屋のは下にザラメがあるのだっけかな?
お値段もとってもいいような気がしたけど。
Posted by mitukuni at 2012年10月24日 11:56
mitukuniサマ☆

福砂屋サン、長崎みたいですよ(^^)

カステラも明太子も、まだまだ美味しいのが隠れているのでしょうか?(^-^)

ザラメは少しくっついてましたよ〜(^O^)

あら、お高いんですか?

確かに高級な味がしました〜♪

なんちゃって(笑)
Posted by ユカリン at 2012年10月24日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちの方が旨い♪
    コメント(10)