2012年10月11日

大人のかほり【BLUE MOON CAFE 】



ジャズが流れる店内は、サテンの匂いがプンプン♪(笑)



敷島公園の近くにオープンしたと言う情報を、いつものraifuで仕入れまして、早速 行って参りました♪



10月末まで「ライフ見た」と言えば、日替わりランチが100円引きですよ〜(^O^)



ぶーちゃんはハンバーグでライス大盛り!(^ω^)



私はチキンカレーをお願いしました♪



ハンバーグは若干ソースがしょっぱいかな?



チキンカレーは普通に美味しいです(笑)



コーヒーはアルコールサイフォンを使用されてます(´∀`)



落ち着いた空間で味わうコーヒーは格別でした♪(^-^)




大人のかほり【BLUE MOON CAFE 】大人のかほり【BLUE MOON CAFE 】

【ブルームーンカフェ】

前橋市上小出町2-31-2

TEL 027-289-9028

11:00〜23:00

不定休


Posted by ユカリン at 20:39│Comments(12)
この記事へのコメント
敷島公園と聞き、詳しい位置を調べてみました。
小出町で17号に近いのですね。
かき氷の十紋字も近いようですね。

私は昔、敷島公園内にあるレストランで午後4時~深夜2時の時間帯で働いてました。

環境はとても好きでしたね。
Posted by ユウ at 2012年10月11日 22:05
くぅ〜っ!また先、越されちゃったわ(≧▼≦)
raifuに載るより先に、お店を見付けていたから、誰より先に行こうと思っていたのに(笑)
今度、コーヒーを飲みに行ってみます♪
Posted by まり at 2012年10月11日 22:12
とーってもおいしそうなのに

ソースがしょっぱいのか・・・

しょっぱいのか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
Posted by かなで at 2012年10月11日 22:57
いい感じのお店ですね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月12日 09:53
ユウサマ☆

あら場所まで調べて頂いたんですね(^O^)

ウチから敷島公園は近いんですよ〜♪

ユウサンが昔お勤めされてたレストランて何処かしら?

今とは全く異なるお仕事されてたのですね(^-^)

昔と違ってヤンキーが居ないので、環境は良くなりましたね〜って何時の話って感じですね(笑)
Posted by ユカリン at 2012年10月12日 13:27
まりサマ☆

またって、そんなに先を越してます?(笑)

そんなに早くから目を付けてたのなら、行っちゃえば良かったのにぃ(^-^)

コーヒーだけと言わずに、今ならランチ780円ですから如何ですか?(^m^)
Posted by ユカリン at 2012年10月12日 13:33
かなでサマ☆

とーっても美味しそうな写真でしょ?

しょっぱい!に過剰反応してませんか?(笑)

なんて私もしょっぱい!に敏感になってるかもぉ?(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2012年10月12日 13:36
HARUMIサマ☆

こじんまりとして居ますが、イイ感じのお店ですよ(^-^)

ただ、オーナーサンの声が若干 大きめですけどね〜(笑)
Posted by ユカリン at 2012年10月12日 13:39
姉御のお家、敷島に近いんだー♪

俺も西片貝だからそんなに離れてないよー☆

今度、行ってみよ!♪
Posted by すーさんすーさん at 2012年10月12日 21:50
すーさんへ☆

近いと言っても橋向こうだけどね(;^_^A

じゃあ今度 敷島デートでもしますかねぇ?(笑)

あっ、親子に間違われちゃうからダメかぁ(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2012年10月13日 10:15
敷島バラ園そばの「コロンバン」というところで接客、およびカウンター(ドリンク)をやってました。
カクテル作りのシェーカーを振ったり、1番手間がかかるのはパフェ作りでした。
その後、他のレストランをいくつか転々としそちらでは厨房に入り料理を学びました。
ケーキも結構作りました。

敷島の昔の店、いろいろ覚えてます。
ピザ屋、ソーシエ、Non、秘絵路、オアシス・・・
今でもあるのは「ぶちの店」

今は川原町が元気ですね。
Posted by ユウ at 2012年10月14日 12:13
ユウサマ☆

えーコロンバンにいらしたのですね〜♪

私も何度か行ってますので、もしやお会いしてたかも?ですね(^^)

ぶちの店は今のお店の前、普通の喫茶店だった頃、常連だったのです(;^_^A

当時は敷島も賑やかで、いい時代だったですよね(^-^)

懐かしいです〜♪
Posted by ユカリン at 2012年10月15日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のかほり【BLUE MOON CAFE 】
    コメント(12)