2012年09月26日

カフェハシゴの旅〜今日は東へ〜


本日2回目のランチ(笑)



さて、こちらのメニューの中から、果たして私は何を食べたのでしょうか?(^m^)


豚肉のビネガー風味

鳥竜田あんかけ

イカクリームパスタ



ヒント?






残念ノーヒントでした!(笑)




カフェハシゴの旅〜今日は東へ〜

邑楽郡明和町のオウチカフェにて…(´∀`)


Posted by ユカリン at 12:29│Comments(8)
この記事へのコメント
すご~い!!
カフェのはしごというか、ランチのはしごですね(≧∀≦)!!

クイズに答えたいのですが、メニューの看板の文字が全部読めません・・・一番下のイカのクリームパスタはわかるけど。

2回目ということで、軽いやつを選んだかな、とも思うけど、
私は一番上の「豚肉のナンチャラ」が気になります(^^)v
Posted by まり at 2012年09月26日 13:32
まりさん

一番うえは[豚肉のビネガー風味定食]かな?二番目が読めましぇん。。


んー?ノーヒントで悩むけど番上の豚ちゃんかしら?
Posted by Jin at 2012年09月26日 13:50
よめませーん。2番目は、なんとかの、あんかけ?馬の?じゃないかぁ?いいや、真ん中の食べたことに(^.^)
Posted by めぐみん at 2012年09月26日 14:16
皆様

看板が読みにくくてすみませんでしたm(__)m


編集しましたので、もう一回考えてくれるかな?


いいとも?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月26日 14:21
いいともー!!

んじゃ、私は「豚肉のビネガー風味」に一票☆
Posted by まり at 2012年09月26日 17:13
いいとも。

ではわたしは二番の鳥竜田で!
Posted by Jin at 2012年09月26日 17:53
私も2番目。鳥竜田かぁ?(笑)。やばいよね!鳥が馬に見えたぁーf(^^;。jinちゃんの、真似しちゃう!
Posted by めぐみん at 2012年09月26日 20:05
マリチャン&ジンチャン&めぐみんへ☆

つまらない問題にお付き合いありがとう(^^)

正解の記事を作ったんだけど、トラチャンのお誕生日会を先にアップしてしまったので、次の記事で発表しますね(;^_^A

正解者には賞品が有るよ♪(^ω^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月27日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェハシゴの旅〜今日は東へ〜
    コメント(8)