2012年09月23日

プチ家出継続ちゅー♪



ぶーちゃんとケンカした訳でも無く…



でも、何だかムシャクシャして「2、3日帰りません!」と捨て台詞を残して家を出ました!←更年期か?(笑)



でも、それは何時もの決まり文句で、一応 当日中には帰ります(;^_^A



ぶーちゃんも、それが分かっているから「ハイ分かりました!」なんて気楽に答えられるのかな?



疲れているのか?



取り敢えず、ウサピョンに癒されたので、そろそろ帰ろうかな?(´∀`)



それとも夜の街へ繰り出すか?(笑)






プチ家出継続ちゅー♪


Posted by ユカリン at 19:26│Comments(29)
この記事へのコメント
ぜひフィリピンパブにでも行ってみてくださいm(__)m
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年09月23日 19:29
喧嘩じゃないとしりすこし安心しました。たまにはひとりの時間も必要ですね。可愛い~♪カプチーノにもほっこりうさぎ(*^^*)

姉さんハシゴでもカラオケでも夜の街でもつでもお付き合いしますぜ!
Posted by Jin at 2012年09月23日 20:18
ぷぷっ…(^w^)
私もあったなっ☆
自分一人だけでムシャムシャしちゃってねっ(^。^;)
‘じゃーねっ!’ってプイッと車で家を出て…小一時間ドライブして気が済んで…
‘ただいまぁ~っ’って帰ると‘お帰りぃ~、気はすんだかい?’ってね☆
すべてお見通しでっ(^O^)
妻の可愛い反抗ってことで(^_^)v
Posted by ひまわり at 2012年09月23日 20:51
うんうん! たまにはいいじゃないですか~(^◇^)
疲れやストレス溜まってるんですよぉ~

フィリピンパブ 一緒に行きましょ!社長のツケで(笑) 
Posted by くんくん♪ at 2012年09月23日 23:13
えぇっ!まさかあの後、夜の街に繰り出していないですよね(@_@;)!?

家出するときは、私も付き合いますよ~ユカリンが心配だから(^◇^)

あ、私はフィリピンパブには行ったことありま~す♪(笑)
Posted by まり at 2012年09月23日 23:36
ぶちのぶっちぎりぶち家出

ゴロがいいよね(爆)
Posted by くみちょう at 2012年09月24日 04:39
日本人の店に行きましょう!
Posted by 悟 at 2012年09月24日 07:27
大丈夫ですか~?
人間だものいろいろありますよね。

癒し系なウサピョンですね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月24日 09:07
クリーニングニュータカラサマ☆

ボッたくられると困るので同行してよ〜シャチョサン(笑)

熟女パブでも可(苦笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月24日 11:24
Jinサマ☆

ジンチャン心配してくれてありがとね(^^)

心がヤサグレている時は、可愛いモノを見ると救われるね(≧▽≦)

そんなコト言うと、何時でも呼び出しちゃうぞー!

本気にしちゃうぞー!(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月24日 11:28
ひまわりサマ☆

そっかぁ、ひまわりサンのように、キチンと奥さんしている人でも、そんなコト有るんですね♪

何かホッとしちゃった(;^_^A

私も前は小一時間だったんですが、最近一人でご飯もお茶も出来るようになったので、どんどん帰る時間が遅くなってます(笑)

ウチも「ただいま〜」「お帰り〜」だけでした♪(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月24日 11:34
くんくん♪サマ☆

そーだね〜ストレス意外と溜まってるのかも?(;^_^A

フィリピンパブより、出来ればホストクラブがいいかな?

勿論、シャチョサンのツケでね(笑)

くん♪チャン シャンパンタワーやろーよぉ(^O^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月24日 11:39
まりサマ☆

一瞬考えたけど、独りで飲むと泣いちゃいそうだから止めました(;^_^A

付き合ってくれて、ありがとね(^-^)

心配して貰うのも、嬉し恥ずかしって感じ(≧▽≦)

フィリピンパブ…

まっ、まさか働いてた?w(°O°)w

なーんて冗談(笑)

私はフィリピンのオ○マパブなら行ったコト有るよ〜(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月24日 11:44
くみちょうサマ☆

ぶち家出って意味分かんないじゃん(≧▽≦)

プチにしてプチ〜(^O^)

またタイトル変えようかな?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月24日 11:47
悟サマ☆

オバチャン独りでも安全な、日本人のお店 教えてよ(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月24日 11:49
HARUMIサマ☆

ハルミサンありがとうございます(^-^)

そーですよね〜知らない間にストレスのタンクが満タンになっていたのかも?(≧▽≦)

パンケーキの方は本当はクマサンだったのですが、カフェラテのアートをウサギサンで頼んだら、パンケーキもウサギサンで作ってくれました(^^)

こんな心遣いも嬉しかったです(´∀`)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月24日 11:54
私は、ひとりで○○ホに、泊まったことが、あります。那須までとか行ったこともあるよ(笑)。
Posted by めぐみん at 2012年09月24日 19:34
めぐみんサマ☆

○○ホってラ○ホだよね?

めぐみん凄〜い(^O^)

しかも那須までって遠いよね〜♪

みんな色々あるんだね(;^_^A

何だか安心しちゃうなぁ(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月24日 20:19
夫婦は所詮は他人です。
私も何度か離婚を考えたことが
ありますよ。

ぶちぎれたっていいじゃな~い。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月26日 09:05
すみません、文章をよく読んでませんでした。
旦那様とは喧嘩はしてなかったと・・・・
早とちりな晴ちゃんですみません。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月26日 09:07
HARUMIサマ☆

多分、私のワガママなんです(;^_^A

主人のスタンスは何時も同じ…

でも、私が時々 情緒不安定になって、八つ当たりしちゃう感じです(≧▽≦)

元々、家事が好きじゃなくて…

共働きなのに、何も手伝ってくれない主人に、ちょっとしたキッカケで、キレちゃうんです(>_<)

でも、独りでフラフラすると怒りも治まるので、たまには家出も必要です(^-^)

こんどキレたらブログのタイトルを【ぶちのぶっちぎれ】に変えちゃおうかしら?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月26日 12:14
↑ いいね!!【ぶちのぶっちぎれ】~(≧∀≦)!!笑った~!!
Posted by まりまり at 2012年09月26日 23:43
まりサマ☆

いいね!ボタン押してくれてThank You(^^)

一文字変えるだけで大違いだよね(笑)

でも【ぶちのぶっちぎれカフェらいふ】

で、嫌なお店にキレまくるってどぉ?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月27日 09:38
【ぶちのぶっちぎれ】に、私も笑いました!!

家事だって大変な仕事です。

人間だもの感情の変化があって当然ですよ~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月27日 09:56
HARUMIサマ☆

まっ、仕事+家事が嫌なんでしょうね(;^_^A

【なんで私ばっかり症候群】とでも言いましょうか〜(笑)

ぶきっちょは苦労します♪

何にも、ちゃんと出来ませーん(≧▽≦)

取り敢えず、タイトル変更にならないように、軽〜くキレますね(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月27日 10:09
そう軽~くね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月29日 09:56
HARUMIサマ☆

意外と軽くって難しいですよねっ(;^_^A

出来るかな?

心配〜(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月29日 10:15
ダメなときは~
ぶっちぎれ~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月02日 15:40
HARUMIサマ☆

では遠慮なく…

ぶちのぶっちぎれ〜♪

すっきり(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年10月02日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ家出継続ちゅー♪
    コメント(29)