2012年09月30日

アチラはステーキでコチラは豚丼☆



肉ばっかり食べてるから太るんだよー!



て、声が聞こえる〜♪←幻聴?(笑)



予算の都合上、ステーキはぶーちゃんダケなのよ(;^_^A



イチョウの葉っぱのようなお皿は【ひびきや】サンで買って来た【山本一仁】サンと言う作家サンのモノです♪(^-^)



ランチョンマットもパープル系にして、チョット秋っぽくしたつもりなんだけど…



なってる?(;^_^A



あっ、ワインもつければ良かったな〜



私のは豚ヒレ肉の豚丼です♪



半熟卵が半熟じゃ無くなっちゃったけど、



コレはコレで美味しかったので…



ウフフ♪ オッケー♪(ローラ風も厳しい?)



こんな食生活で、間近に迫った健康診断 大丈夫かしらぁ?(≧▽≦)







Posted by ユカリン at 18:36│Comments(8)
この記事へのコメント
俺は前回の健康診断より18キロ痩せたから違う意味で医者に何か言われそう。
Posted by 悟 at 2012年09月30日 18:44
↑ えーっ!?悟さん、18キロ減(@_@;)??
すごくうらやましい・・・コツはなんだろ。

予算の都合上とはいえ、2人家族で、違うメニューを作るのは面倒じゃありませんか(^_^;)??

このステーキも豚丼も美味しそう~(≧∀≦)!!
特に豚丼、食べてみた~い☆
ビストロ ユカリンに招待してくださーい♪
Posted by まりまり at 2012年09月30日 21:16
どっちもおいしそう!!
お皿もかわいい~\(^o^)/
秋っぽい秋っぽい おされさん♪

そして ぶーちゃんのステーキも大きい!!

まりちゃんのおっしゃるように お野菜をゆでたり
半熟たまごを作ったり 手間が かかる気がする。。。
スーパー主婦!!(^v^)
Posted by くんくん♪ at 2012年09月30日 22:56
悟サマ☆

ダイエットした訳じゃないんでしょ?

そりゃ問題だわよ〜

病気を疑うでしょ普通(≧▽≦)

よく検査して貰った方がいいよ!

体が資本なんだからさ(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年10月01日 13:17
まりサマ☆

マリチャン悟クンはダイエットじゃないなら問題よ!(≧▽≦)

急激に痩せるのは体にも良くないしね。

予算の都合と言うのは半分冗談ですが、なんか自分の分を買うのは勿体ない気がしちゃうのよ(;^_^A

例外は半額シールの時かしら?(笑)

ステーキのお肉は、本人が焼くのでそんなに面倒ではないですよ♪

豚ヒレ肉は激ウマでした(^O^)

ちなみに和牛ステーキ肉も豚ヒレ肉もマルシェです♪

お肉はマルシェ安いわよ〜(^皿^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年10月01日 13:28
くんくん♪サマ☆

難しい技は何一つ出来ないヘタレ主婦ですが…何か?(笑)

くん♪チャン、誉めてくれてありがとう〜(^O^)

ワインはあいにく白しか無かったので出せなかったわよ(≧▽≦)

ステーキはおうちで食べるのが断然 安上がりよね(^-^)

ぶーちゃんがオージービーフを食べると具合が悪くなるので、和牛かUS産にしてます♪

因みに、豚ヒレ肉は味付きで100円(´∀`)

リピ決定!(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年10月01日 13:38
あのときのお皿ですね。美味しそうなお料理が乗るとますます素敵だわ!銀杏の形、これからの次期活躍してくれそうですねー(^▽^)v

そうそう、MARCHEはお肉や野菜安いですよね、わたしもよく買いますよ、我が家は肉というと主に鶏の胸肉(笑)でかくて安くてうんまいんだもーん!
Posted by Jin at 2012年10月01日 16:05
Jinサマ☆

そーそーアノ時のだよ(^^)

独創的でいいでしょ?(^皿^)

関係ないけどイチョウとギンナンて何で同じ漢字なんだろーね?(;^_^A

マルシェは全国の珍しいモノや、バカ高かったりメチャ安かったりするモノが有って面白いよね(^-^)

確かに鶏はデカい〜(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年10月01日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アチラはステーキでコチラは豚丼☆
    コメント(8)