2012年09月20日

お気に入りのカフェにご案内♪



7月21日の独りカフェツアー(?)でお邪魔して、すっかり気に入ってしまった【ひびきや】サンに、



行ってみた〜いと言っていた素敵女子2人を、プリンセス ユカリン(?)がお連れする企画です♪(笑)



この雰囲気が落ち着くんですよね〜(´∀`)



本日のひびきやごはんは、

野菜たっぷりビビンパ・ズッキーニのバジルソースのせ・

インゲン、ゴボウ、ゴーヤの煮つけ・アボカド豆腐・人参ポタージュです(^-^)



とにかく野菜中心で、体に優しいメニューが嬉しいです(^O^)



お連れしたお二人も、気に入って頂いたご様子で、



内心ホッと致しました♪(≧▽≦)



帰りに【ひびきや】サンで使われている作家サンの器を、思い切って購入しまして、企画は終了となりました〜




そんな訳ないやん(笑)




お気に入りのカフェにご案内♪お気に入りのカフェにご案内♪

外観の写真を撮り終わると同時に、嵐(ジャニーズじゃない方)のような激しい雨に見舞われました(≧▽≦)

間一髪セーフ(^.^)b

雨女だれ?


ハーイ私〜♪(笑)


Posted by ユカリン at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~♪
素敵カフェ~!!

お二人様が気になります…
トラコも行きたかった(ToT)

休みが合ったら連れてってくださ~い!!
Posted by トラコ at 2012年09月20日 22:12
うんうん♪ステキ~~
7月21日の記事を見てきちゃいましたよぉ~♪

今回の野菜たっぷりビビンバも美味しそう!ですね~

それにしても プリンセスユカリンは行動的!
テンコーもびっくりだよ!!

そして はしごの国のプリンセスだから ハシゴしちゃったのね\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2012年09月20日 23:49
トラコちゃま☆

お連れしたお二人様は、私からは申し上げられません(笑)

許可とって無いので〜(;^_^A

お休みが合えば、トラチャンの行きたいカフェに、何軒でも連れて行ってあげます(笑)

もーこれはアナタ次第だわね(^m^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月21日 15:31
くん♪ちゃま☆

ステキざんしょ〜クン2も気に入ると思うよ(^-^)

前橋まで出てくれば、案内しちゃうよ(笑)

ハシゴの国って、あっちの梯子じゃないよね?(;^_^A

私、出初め式の梯子乗りとか出来ないから困るぅ(≧▽≦)

なんつってー!←トコチャンのパクリ(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月21日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのカフェにご案内♪
    コメント(4)