2012年09月18日

あなたに逢えて良かった♪



by キョン2(^^)



と、言ってもラーメンです(笑)



【地鶏ラーメン翔鶴】サン



元氣が一番サンの記事を見て、かなり気になっちゃいまして…



自ら ぶーちゃんを誘ってみました♪←珍しい(笑)



さすがに、日曜日のお昼時ですので満席ですね〜



少し待ってカウンター席に案内されました!



私は勿論 【地鶏煮玉子塩らあめん】



ストレート麺に、塩味の中に優しい甘味を感じるスープが良く絡んで、とってもイイお味です(^^)



煮玉子は希少なコーチンの卵だそうで、しっかりしていて濃厚です♪




ぶーちゃんは【中華そばと鶏タタキ丼】のセットです♪



珍しい鶏のタタキは、アッサリしていて美味しかったです(´∀`)←写真忘れました(汗)



それから餃子も好みのお味で、総合的に満足出来るお店でした!(^-^)



限定のラーメンが売り切れだったので、次回は早い時間に行きたいと思いま〜す♪



実はリピしたいと思ったの久しぶりです(;^_^A





あなたに逢えて良かった♪

【地鶏ラーメン 翔鶴】

前橋市関根町605-7

11:00〜14:30、17:30〜21:00

月曜定休(祝日の場合は振替)


Posted by ユカリン at 21:04│Comments(6)
この記事へのコメント
ユカリンがリピしたい! と思ったということは めちゃ旨なんだね!!
コーちんの卵の色が よ~く染みてそう!!
対照的にスープの色が透き通ってることっ!!

鶏のタタキ丼の画像も 次回はぜひ よろぴく!
それが見たかった といっても過言ではないくらいですわぁ~\(^o^)/

ぶーちゃんの れんげのねぎが 顔に見えてしまう(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年09月19日 00:08
今度は塩だな!
Posted by 元氣が一番! at 2012年09月19日 08:44
おいしいラーメン屋って
なかなかないですよね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月19日 09:10
くんくん♪サマ☆

コーチンクン、松崎しげる状態だね(笑)

スープが綺麗だしょだしょ?(^皿^)

久々のヒットだよ(^.^)b

確かに、ぶーちゃんのレンゲのネギが顔に見える〜

そんなトコに目をつけるの、くん♪チャンだけだわな(笑)

そっか、鶏のタタキに食い付いたかぁ(;^_^A

確かに珍しいもんね〜

次回は必ず撮って来るって約束するぜえ(^^ゞ
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月19日 14:03
元氣が一番!サマ☆

イイお店を紹介して貰って良かったです(^^)

あくまで私達夫婦の好みの問題ですので…(;^_^A

でも、次は塩を試して頂いて、感想を聞かせて下さいね(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月19日 14:08
HARUMIサマ☆

ラーメンて、ものすごく好みが分かれるじゃないですかぁ?

ですので、美味しいから行ってみて!って言われても、中々 私達の好みに合わないコトが多くて…(;^_^A

でも、美味しいお店に当たると主人が喜ぶので、私も何だか嬉しくなっちゃうんですよね〜(´∀`)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月19日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたに逢えて良かった♪
    コメント(6)