2012年09月15日

今夜の独りディナーは【四元豚とたっぷり野菜の蒸鍋定食】



ぶーちゃんが飲み会なので…



仕事帰りに【けやきウォーク】に寄り道♪(^-^)



【REGAL】でブーティー買って〜、ついでに【大戸屋】でご飯食べちゃいました♪



無料で白米を五穀米に変えられるって、いいサービスですよね(^O^)



チェーン店だけど、満足出来る美味しさでした(^^)



ヤルねっ!【大戸屋】(笑)






今夜の独りディナーは【四元豚とたっぷり野菜の蒸鍋定食】

五穀米がベチャっとしてたのが残念ポイント♪(;^_^A


Posted by ユカリン at 18:57│Comments(6)
この記事へのコメント
ブーティ…ぶーちゃんと発音が似てるような(笑)

大戸屋は携帯でクーポンをゲットしておくと、ドリンクバーが無料にりますよ♪
けやきウォークのサイトにアクセスするんです。

お試しあれ〜☆
Posted by まり at 2012年09月15日 19:05
大戸屋。

行ってみたいのに
お昼は混んでて近寄れませんでしたわー☆


ぶーてぃ…うんうん、似てる(笑
なんつって。

今日はワタクシもお一人様だったの~♪
一人でお家飲みでしたわ。にゃは~。
Posted by とこぶしとこぶし at 2012年09月15日 21:01
流石!おされ番長はお早いですね♪
ブーティーゲットですかっ!

トラコも狙ってるブーツがあるけど…金欠( ̄。 ̄;)

大戸屋、一回行ったことあります(≧∇≦*)
でもお一人はなかなか勇気がいります。
Posted by トラコ at 2012年09月16日 00:32
まりサマ☆

ぶーしか同じじゃないじゃん(笑)

そっかクーポンがゲット出来るんだね♪

知らないと損するコトって、意外と多いよね〜(;^_^A

次回は…ね(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月16日 10:37
とこぶしサマ☆

そんなに似てないっしょ?(笑)

そっか、トコチャンも独りだったのなら、誘えば良かったね(^-^)

ちゅーか私 会社の黄色いポロシャツだったので、メチャ恥ずかしかったよ(≧▽≦)

大戸屋サン早い時間だったのに、かなり混んでたよ〜(;^_^A

まぁ、けやきが全体的に混んでたんだけどね(´ψψ`)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月16日 10:44
トラコサマ☆

こんなに暑くちゃ、ブーツ系 履けないよね(≧▽≦)

トラチャンは仕事柄、先取りしなきゃいけないから大変だね(;^_^A

ブーツはお給料貰ったらでいいじゃん(^-^)

大戸屋サン、私も群馬では初めて行ったのよ〜(前に長野で行ったの)

今回は、まっ黄色のポロシャツでお店に入るコトに、勇気が必要でした(>_<)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月16日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の独りディナーは【四元豚とたっぷり野菜の蒸鍋定食】
    コメント(6)