2012年09月16日

揚げない春巻☆



だって揚げ物が嫌いなんだもの〜人間だもの〜みつを♪←二度目(笑)



前にテレビで芸人サンの奥さんが作っていて、



簡単カツ美味しそうだったので、マネしてみたら…



マジで美味しくてヘビーローテーションしていた一品です♪(^^)



さすがに飽きて、作らなくなっていたので、久々の登場なんですよ〜(^O^)



中身は、ハム・トマト・とろけるチーズなので、じっくり火を通す必要がないのです♪(^-^)



フライパンにタップリめのオリーブオイルを熱して、両面をコンガリ焼いたら出来上がり〜♪



トマトの酸味とチーズの塩分のおかげで、何も付けなくてイイんです!(^-^)



特に、お酒のツマミに最高ですよ〜♪



揚げ物の嫌いなソコのアナタに、是非 試して頂きたい一品です。(^m^)





Posted by ユカリン at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
やってみる~~ぅ~♪
簡単でおいしいのっていいじゃない!!

揚げるより カロリーもおさえられてるんじゃないかしらぁ?\(^o^)/

太るんだもの。
Posted by くんくん♪ at 2012年09月16日 23:12
私もやってみる~~ぅ~♪
これなら、私でも作れそう(≧∀≦)!!
夏は揚げ物、きら~い(>_<)←ってか、面倒
それに太るんだもの。
Posted by まり at 2012年09月17日 00:21
俺もやってみる〜〜ぅ〜♪
Posted by 悟 at 2012年09月17日 14:28
くんくん♪サマ、まりサマ、悟サマ☆

3人共、是非ぜひ作ってちょーだいな(^-^)

注意点ですけど…

ハムを一枚使う場合は、チーズとトマトを包み込むようにしてから、春巻の皮で包んで下さい♪

ケチってハムを半分にする場合は、ハムの上にトマトを乗せ、その上にチーズを乗せて春巻の皮で包んで下さいね(^O^)

そーしないと、トマトの水分で皮がベチャベチャになっちゃうぞー!(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月17日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げない春巻☆
    コメント(4)