2012年09月09日

大人気の【ニコニコ亭】でランチ☆



今日は渋川の【ニコニコ亭】のソースカツ気分(笑)だったので、開店前に着くように出かけました♪



場所は裏通りの閑静な住宅街なんですよ〜♪



開店5分前に到着〜ヨッシャー!



先客は二組いらっしゃいました♪



後ろに並んで開店を待っている間に、次から次へとお客さんらしき車がやって参ります♪



開店と同時に5つのテーブルが満席です♪



が、ここで終わりじゃないんですよ〜



全ての席が相席になり、4人掛けテーブル×5=20人



これが本当の満席なんですね(笑)




ぶーちゃんは、ソースカツ丼(一枚丼)と味噌ラーメンのセット+ソースカツ一枚で、650円+170円=820円です♪



私は、ソースカツ定食(ソースカツ二枚)で580円です♪



そして、両方の実家用のお土産を合計12枚注文しました♪



まさに、ソースカツ祭りじゃー!(笑)



こちらは、持ち帰りのお客さんもひっきりなしに来店されて、狭い店内は人で溢れています(≧▽≦)



ソースカツは、お肉をこれでもかー!って叩いて伸ばした感じ(笑)で、



あまからのタレが衣に良くしみ込んでいます(^^)



ぶーちゃんのマネをして白コショーをかけると、少しスパイシーになってイイ感じです(^-^)



私、うっかりカツは一枚だと思って注文したものですから…



途中で若干飽きてしまいました(;^_^A



こちらの基本のソースカツ一枚丼は390円です♪



常連サンは注文の時、ただ「二枚!」とか「三枚!」とか言うだけです♪



他に言葉は要らないんですね(笑)






大人気の【ニコニコ亭】でランチ☆

【ニコニコ亭】

渋川市渋川2176-3

TEL 0279-22-2070

定休日:月曜日、第一第三日曜日

11:00〜14:00、16:00〜18:00


18時って普通のお店は営業を始める時間ですよね(;^_^A

でも【ニコニコ亭】サンは閉店しちゃうんだな〜(笑)

まっ、この時間帯は主に持ち帰りらしいです(^皿^)


Posted by ユカリン at 21:41│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉ!!
すごいボリューミー(*゚▽゚)ノ

2枚完食できましたか~??
トラコもガッツリ食べたいです♪
Posted by トラコトラコ at 2012年09月09日 22:38
ほんと スゴイボリューム!!
カツが ぶーちゃんと あわせて4枚!?

でも ユカリンのも580円って 嬉しいお値段ですね~
合席しても 通ってしまうのわかるわ~
ただ 最近 揚げ物は 胃もたれが心配な年頃で・・・

ニコニコ亭っていうお名前もかわいいですね♪
Posted by くんくん♪ at 2012年09月09日 23:49
旨そうですね~

一度行ってみたいと思っているんですよね。

腹いっぱいソースかつ丼を食べてみたい!
Posted by 元氣が一番! at 2012年09月10日 08:32
俺も何回か行った。
Posted by 悟 at 2012年09月10日 12:25
トラコサマ☆

薄いので、何とか食べられたよ(≧▽≦)

だって残すの、ワタシの主義じゃないんだもん(笑)

トラチャン、ストレスか溜まった時はガッツリもイイかもしれないよ!(^-^)

後はお酒〜♪←くどい?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月10日 14:38
くんくん♪サマ☆

だってココでは年配の方も、平気で二枚以上食べてるよ(笑)

くん♪チャンまだ若いのに、もう胃もたれしちゃいますかぁ?

ワタクシ、ババアですけど、まだまだ行けそうですよ(笑)

安くて美味しいと、みんな笑顔になるじゃない?

そんなお店を目指して、名付けたんじゃないかなぁ?←想像

ワタシもなるべくニコニコしよっと〜(´∀`)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月10日 14:44
元氣が一番!サマ☆

旨いですよ〜♪

16時〜18時の間に如何ですか?(笑)

フードファイターの方が来店された時は、確か17枚 食べたそうですよ〜♪

是非、チャレンジして下さい(^^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月10日 14:48
悟サマ☆

おっ、悟クン元気かい?

素っ気ないコメントありがとね(笑)

ドライバーサンは、美味しいお店とか詳しいよね?

今度、教えてちょーだいよ〜(^O^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月10日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気の【ニコニコ亭】でランチ☆
    コメント(8)