2012年09月07日

ワタシもアレ食べました♪



ガリガリ君リッチ【コーンポタージュ】



先ほど上司が買って来てくれたのですが…



コレ売れ過ぎて、出荷中止かなんかじゃなかったの?



ま、いっか(;^_^A



最初は、なんでコーンポタージュなんか、アイスにしちゃったのかな〜?



と思いましたけど…



アリですね!(^-^)



中に入っているコーンは、あのインスタントスープのコーンのような食感です(;^_^A



でも、北海道産のコーンを使っているところに、こだわりとリッチを感じます♪(笑)



食事の前にスープの代わりとして食べてもいいかも?(*^_^*)



勿論、甘いしアイスなのだからデザートでもOKで〜す♪(^-^)




Posted by ユカリン at 13:06│Comments(10)
この記事へのコメント
先ほど●レッセイ■堀店で見かけて買ってきました♪
残り10本くらいだったかな?

食べるの楽しみ〜♪
Posted by tammy at 2012年09月07日 14:18
ヤオ○○で見たけど、なかったよ!梨しか……。
美味しいカーい?
今日、アップしたひと、いっぱい居たね(^.^)。
Posted by めぐちゃん at 2012年09月07日 18:57
気になって、スーパー2軒まわってもなかったので諦めてたら

近所のコンビニにありました(≧∀≦)!!

私も「アリ」で~す♪
Posted by まり at 2012年09月07日 22:50
バイト先の人は もう買わない! って言ってたから
どうしよっか?な と思っていたら 販売中止とか出たから
そうなると食べてみたくなるのは 典型的な日本人のくんくん♪で(笑)

まだ 冷凍庫に眠っておりますぅ~\(^o^)/

↑ユカリンも まりちゃんもアリだったのね! 
Posted by くんくん♪ at 2012年09月07日 23:29
tammyサマ☆

会社のお昼休みに○レッセイのチラシ見てたら載っていてビックリよ(≧▽≦)

な〜んだ売ってるじゃんて感じ(笑)

お蔭さまで、奢って貰っちゃったからいいけど、夕方には無くなっていたかもね?(;^_^A

もぅ、食べたかな?(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月08日 08:40
めぐちゃんへ☆

無いところも結構あるみたいだね(;^_^A

出荷停止だから、見つけた人は皆アップしたのかな?

私も乗り遅れちゃいけないと、急いでアップしたの(笑)

意外と美味しいよ〜(^O^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月08日 08:43
まりサマ☆

アレ相当 気になるよね(笑)

発想が凄い!(^-^)

こんな近くに有るなら、一番先に行くんだった〜って感じで悔しいよね(≧▽≦)

わぉ〜マリチャンもアリで一安心(笑)←小心者?
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月08日 08:48
くんくん♪サマ☆

私も自分で買うかどうかは微妙だけど…

アリかナシならアリなのよ(;^_^A

ウチの会社にも、典型的な日本人が居て良かったわ(^^)

まっ、私の方がもっと典型的かもしれないけど、下っぱは仕事中に買いに行けないもんね〜

肩書き強し!(笑)

くん♪チャンは、果たしてアリなのか…?
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月08日 08:54
美味しかったと感じるグループと
「なぜ!?」グループにわかれますよね。

あたしゃうまかったグループですが
とかいいながら梨を食べる(笑)

買えなくなると思うとちょっとさみしいなあ
Posted by くみちょう at 2012年09月08日 09:39
くみちょうサマ☆

何故?って思うグループは、アイスの定義から外れてるのがイヤなんじゃない?

私は食べる前は、なんでやねん?て感じだったけど、食べたら意外とイイじゃん!て、思ったしね(^^)

くみちょうは、何味でもガリガリ君なら許せるんじゃないの?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月08日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワタシもアレ食べました♪
    コメント(10)