2012年09月08日

発表しちゃいます♪



正解は…



【はしご屋】サンでした〜♪(´∀`)



らーめん同様パンチが効いてるし、ジョークのセンスがあるよね〜(^-^)



まっ、まさかマジじゃないよね?w(°O°)w



私はいつもの【レディース一発らーめん】だったんだけど…



デザートがキュウリのようなメロンから、



な、なんとチョコバナナに変わってた(^O^)



キュウリもメロンも好きだけど…



キュウリのようなメロンは厳しかったので(笑)



まぁ、喜んでいいのかな(;^_^A






Posted by ユカリン at 22:25│Comments(6)
この記事へのコメント
おおお(*^^*)もしやお手洗いに厠って書いてありますかぁ?(笑)なんとなく友達に連れていってもらった記憶ありますが、場所覚えておらず行けてないなあ、はしご屋さん。
Posted by Jin at 2012年09月08日 22:45
こちらの店も 双喜ラーメンさんの道と同じ通りじゃなかったかな?
通るたびに チラ見してました(笑)

ユカリンのレディース一発らーめん(スゴイ名前笑)レタスが 入ってる?

うんうん♪ くよくよしそうになったら こちらで元気もらえそう!\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2012年09月08日 23:03
Jinサマ☆

あらジンチャンもご存知だったのね(^-^)

ゴメンネ〜私コチラでお手洗いに行ったコト無いのよ(;^_^A

でも廁って書いてありそうね〜古民家だから(笑)

らーめんは普通だけど、面白いから行ってみて〜(^O^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月09日 18:31
くんくん♪サマ☆

そーそー、双喜サンと同じ通りで割と近くよ(^-^)

殆どの(ダ)メンズは、一発らーめんプラス半ライスを食べてるんだよ♪

私はレディースだから、頼まないけどね(笑)

ココ色んな言葉が書いて有って面白いよ〜(^O^)

あっ、そうレディース一発らーめんは、レタスで囲まれてるの(´∀`)

やっぱり、レディースだからだね(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月09日 18:39
ダ、メンズです。。。
Posted by すーさんすーさん at 2012年09月10日 13:59
すーさんへ☆

おっ、ココにも(ダ)メンズがおったかぁ(^-^)

勿論、注文する時は男らしく「一発半ライス!」でしょ?(笑)

(ダ)メンズは永久に不滅です!(^O^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月10日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表しちゃいます♪
    コメント(6)