2012年09月06日

エッビマヨマヨ エビマヨ♪



レモンを効かせて、爽やかに仕上げました♪(^^)



お皿はジュレサンで購入したモノを、早速 使ってみましたが…



色合い、割と良いでしょ?(*^_^*)


Posted by ユカリン at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん♪ とってもきれいなエビマヨ!!
ユカリンの手料理って 色合いも とてもきれいでおいしそう!!
一口 プリーズぅ~♪

そして 色違いのお皿だよね?\(^o^)/
これも きれいですぅ~
Posted by くんくん♪ at 2012年09月06日 22:48
くんくん♪サマ☆

ありがとー♪誉められると伸びる子(?)ユカリンどえす(笑)

このお皿を選んだ時点で、白っぽいお料理を盛り付けようと思っていたのぉ(^O^)

パプリカとピーマンもマヨソースが絡んで、主張し過ぎない感じになってるでしょ?

そーそー、アレの色違いですわ(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月07日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッビマヨマヨ エビマヨ♪
    コメント(2)