2012年08月31日

攻撃は最大の防御なり。



先ずは足元から攻める態勢を整えた!



攻めると言えば…



あーにまーる♪(^-^)




670円なり〜




攻め過ぎた?(笑)


Posted by ユカリン at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいい
見っけ上手。
Posted by kimaguresan at 2012年08月31日 22:47
秋らしくてステキっ!
670円 ってほんと?! びっくり!!
Posted by くんくん♪ at 2012年08月31日 22:55
kimaguresanサマ☆

そーでしょ〜可愛いでしょ?(^-^)

コレ通勤に履いて、仕事も攻める姿勢で行ってみますわ(笑)

安いの見つけるのも楽しいですよね(^^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月01日 10:54
くんくん♪サマ☆

ホント、ホント〜♪

何故か70%OFFくらいの値段だったのよ(^-^)

これなら迷わずに買えるね(笑)


少し前に、秋冬モノで部分的にアニマル使いのバッグを買ったので、コノ靴とオソロになっちゃうよ♪

因みに、バッグは靴の30倍近い!テヘ(;^_^A
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月01日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
攻撃は最大の防御なり。
    コメント(4)