2012年08月21日

ラーメンおひとりサマー♪



ラーメン屋をやりたいくらいラーメンが好きな、

ぶーちゃんを出し抜く為に、単独で行ってやったぜ〜♪(笑)



それは【麺処みどり前橋店】て、店だぜ〜♪



店内は黒を基調としていてオサレな感じで、女子にもきっと受けるぜ〜♪



オシメンは【塩つけ麺】らしいので、中盛(300g)をトッピング無しで頼んでやったぜ〜♪



つけ汁は三ッ葉がいい味出してたぜ〜♪



そして普通に旨いぜ〜♪(笑)



家に帰って報告したら、すげー悔しがってたぜ〜♪




やったぜ〜♪(笑)




ラーメンおひとりサマー♪ラーメンおひとりサマー♪

【麺処みどり前橋店】

前橋市東片貝町722-4

TEL 027-226-6626

11:00〜23:00

ほぼ無休


Posted by ユカリン at 20:01│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと、おされなお店ですね!らーめん屋さんじゃないみたいだね。
うまそー、らーめん。
Posted by めぐみん at 2012年08月21日 22:27
なかなかラーメン屋さんに 一人で行く勇気がないぜ~

でも ユカリンが やってくれたから 勇気がでたぜ~
ほぼ無休ってとこがワイルドだぜぇ~


してやったり感って なんか 嬉しいよね~(^m^)

 
Posted by くんくん♪ at 2012年08月21日 23:43
旨そうなつけ麺だぜ~♪

おいらも羨ましいぜ~♪
Posted by 元氣が一番! at 2012年08月22日 08:40
めぐみんサマ☆

最近は女子受けを狙ったオサレ系も出来てますよね〜

チョット高級そーに見える?(^-^)

塩のつけ麺は初めて食べたけど…

まっ、こんなモンかって感じ(笑)←上から目線
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月22日 13:15
くんくん♪サマ☆

うーん、ぶっちゃけ勇気いるよね〜エイ!って感じでドア開けたもん!(;^_^A

でも、ぶーちゃんをギャフンと言わせたいって気持ちが勝っちゃった(笑)

因みに、ギャフンて言ってる人 見たコトないけどね(笑)

ほぼにしておけば、休んでも文句言われないよね〜賢い!(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月22日 13:22
元氣が一番!サマ☆

○○だぜ〜に付き合って頂き、ありがとうございました!m(__)m

しかし、お味は至って普通(に美味しい)でございますので、そんなに羨ましくないかも?(笑)←高飛車?
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月22日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンおひとりサマー♪
    コメント(6)