2012年08月18日

不思議の国のアリス好きな女の子が、自宅をカフェにしたお話。



最近、(遠いと言いつつ)熊谷詣でが盛んなワタクシですが、今回のカフェも素敵ですのよ(*^_^*)


【Te´cachette】


テーマは隠れ家での楽しいお茶会♪



アリスちゃん、出て来そうでしょ?(笑)



2011年9月オープン☆


それ以前は、深谷市の【YATSUDOKIYA】サンの店舗で【寓居】と言うお名前で、期間限定の営業をされていたコトも有るそうです♪



現在は営業されていないヤツドキヤサンですが、大泉の【ひびきや】サンといい、いろんな方にリスペクトされています♪



営業再開して欲しいな〜(´∀`)



話はそれましたが、お住まいになっていたご自宅を、ご家族の協力を得て、ドア・窓枠・テーブル・キッチンなどなど…


手作りで改装されたそうです♪



アイナカフェサンもそうでしたけど、熊谷は器用な方が多いのでしょうか?(^-^)



因みに私は超不器用ですが…なにか?(笑)



外観は塀を除いて、普通の大きなおうちです♪


駐車場に可愛いトラックが止まっているのが目印です(^O^)



エントランスもステキなんですよ〜♪



そして、絵本に出て来るような入り口を入ると、



ほんわか可愛いオーナーサンが迎えてくれました〜♪(´∀`)



店内 満席の為、限られた写真しか撮れなかったのが残念です(≧▽≦)



絵本の世界に紛れ込んだようでした♪(*^_^*)



またまた女子には、たまらないお店 発見で〜す(^^)




後編に続く…(笑)



Posted by ユカリン at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議の国のアリス好きな女の子が、自宅をカフェにしたお話。
    コメント(0)