2012年07月12日

絶景カフェ☆


the SEASHORE(ザ・シーショア)


今回の宮古島の旅で、最もロケーションの良いカフェです(^-^)


プチホテルかと見紛うスタイリッシュな外観ですが…


実際プチホテルなんです(笑)


カフェもあるコトを知らなければ、ビューンと通過しそうです(;^_^A


こちらは極力 島の素材を使った、お料理やドリンクを出してくれるようです(^^)


私達が頂いたのは【宮古牛を使ったビーフカレー】

一緒に写っているのは、サラダでは無くピクルスなんですが、サッパリしていて好みの味です♪


あっ、勿論カレーも美味しいですよ(笑)



ドリンクは、手前が【辛口ジンジャエール】で、アロハっぽいシャツの人の前のが【黒糖コーラ】です(*^_^*)


ジンジャエール、辛いけど旨い♪


黒糖コーラは、コーラの飴味でした(笑)



こちらの絶景カフェで話し合われたのは…



沖縄移住計画(仮)(≧▽≦)



ゆ、夢は大きく♪(笑)





絶景カフェ☆絶景カフェ☆

駐車場で海岸に降りられそうな、細〜い道を発見!

途中でヤドカリサンに遭遇しました(^^)

写真中央の黒いカタマリなんだけど…

わかるかなぁ?(笑)


Posted by ユカリン at 20:40│Comments(9)
この記事へのコメント
大人の休日倶楽部みたい(笑)
本当に素敵ですね~日本なのか、ここは。

沖縄移住計画をしたくなる気持ちもわかります~(^^)

私も群馬ライフは気に入ってきましたが、やはり海のそばに住みたいと思ってしまいます~♪
Posted by まり at 2012年07月12日 20:53
あ、ヤドカリさん、見えました~☆
Posted by まり at 2012年07月12日 20:54
海がキレイ~☆

トラコはドリンクより何より、アロハシャツのぶーちゃんが気になってしまいました(笑)

暑い沖縄にアロハすごくいいです~♪
ってぶーちゃんに伝えて下さい。

沖縄移住したいって思うのわかります~!こんな素敵な場所なら移住したくなりますよね(≧▽≦)
Posted by トラコ at 2012年07月12日 21:19
移住 いいですね~♪
その際は 遊びに行かせてください☆\(^o^)/

くんくん♪もアロハ(っぽいシャツ)の人が気になった(笑)
ひじのつき方と時計が かっこいい!←腕フェチ。

そして 黒糖コーラも気になる。。。☆

すみません・・・ヤドカリさん☆ わかりませ~ん(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2012年07月12日 22:51
青い空と青い海~きれいですね^^
時間に追われずに、過ごせるんでしょう~♪
いいなぁ~
大きな夢かないますように!!

ヤドカリさん。。。!?アレかしら??
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年07月12日 23:00
まりサマ☆

いいでしょ?(^-^)

マリチャンも海が見える所に、お住まいだったのかな?

私は生まれた時から、山しか見てないので…

てか、山の中で育ったので、海への憧れが強いのかも?(;^_^A

移住計画、結構 真剣に話し合うんですけど、帰って来ると話が消えちゃいます(≧▽≦)

ヤドカリサン分かったのね〜偉い!(^^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月13日 20:38
トラコサマ☆

そっか、トラチャンはぶーちゃんのアロハモドキのシャツを気にしてくれたのね(´∀`)

因みに私のセレクトです(^-^)

ぶーちゃんに言ったら、喜んでたよ〜♪

このオヤジゴロシ〜(笑)

沖縄に来る度に、話し合われる夢物語です(≧▽≦)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月13日 20:42
くんくん♪サマ☆

くんチャン、まかり間違ってホントに移住したら、遊びに来てもいいよ!←上からユカリン(笑)

くんチャン腕フェチか〜私は手フェチ(≧▽≦)

因みに時計は、普通の服にも違和感無く着けられる、私がプレゼントしたダイバーズウォッチです♪

誉めてくれてアリガト(*^_^*)

黒糖コーラは、黒糖の味がするコーラだよ(笑)

画像8の真ん中あたりを、よーく見てごらん♪(^3^)/

ヤツがいるよ!(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月13日 20:50
ドラミちゃんへ☆

ドラミちゃん、ヤドカリさん分かったぁ?

さ〜すがぁ♪(^-^)

宮古島の人は車も制限速度以下で走るの(;^_^A

ゆっくり、のんびり…

セカセカしてる自分がバカらしくなります(≧▽≦)

沖縄で暮らしたら、セッカチが治るかしら?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月13日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶景カフェ☆
    コメント(9)