2012年08月07日

R指定?セクシーなクッション★


ドーーーン!!!(//∀//)


ぶーちゃんが自分の送別会の時、後輩から貰ったコイツ♪


とっても軟らかくて気持ちいいのだけれど…


どこに置くのかって話(笑)


このクッションに、頭を乗っけてるぶーちゃんを想像すると…


キモい(-人-)


抱きしめたりなんかした時にゃ、ドドドドンビキ〜(οдО;)



取り敢えず、おパ○ツを脱がしてみようかな?(笑)



変態か!(≧▽≦)



このクッションを見た時に、


昭和の名曲【後ろから前から】by畑中 葉子 を思わず口ずさんだのは…




アタシだよ!(笑)




今夜はお下品でスミマセンm(__)m






R指定?セクシーなクッション★
お口直し(笑)

念願のMIKADOサンの【スイカのショートケーキ】ウフ♪)^o^(

※ とっくの昔に販売終了してます(;^_^A


Posted by ユカリン at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
いやぁ~ん^^;
恥ずかしいけど・・・羨ましい?!(爆)
スイカのケーキは、パックリいきまーす(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年08月07日 22:06
コレはケーキぢゃ誤魔化せんでしょ(笑


しかし、そのクッション。
売れると思って作った方も作った方だが。
まあ、買った人は面白半分。。。

貰った人は、ずーっと困る訳ですな(笑

こうなったら、玄関に置いてみましょう!なんつって☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2012年08月08日 12:52
ドラミちゃんへ☆

お久しぶりでーす(^-^)

えっ、羨ましいの?

ドラミちゃんと、いい勝負なんじゃないの?(^^)

まっ、確かにいいオケツしてるけどね(笑)

スイカのショートケーキは、ギリギリ間に合いました〜(^O^)

また来年までサヨーナラー♪
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月08日 19:53
とこぶしサマ☆

ケーキじゃダメ?(≧▽≦)

全く、こっちの迷惑も考えて欲しいよ(´ω`)

コレ選んだの、独身男だよね〜きっと!(-人-)

そっか、思い切って玄関に置いてみよっかな〜

でもコレが玄関に有ったら引くっしょ?(;^_^A
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月08日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R指定?セクシーなクッション★
    コメント(4)