2012年07月04日

ルネッサ〜ンス♪


髭男爵、見かけなくなっちゃいましたね(;^_^A


素敵なお皿に、桐生のMIYAKEサンの皇室献上品【かぼちゃのプリン】と、ついでに【ピスタチオのケーキ】を乗せてみました(^-^)


このお皿は【ジュレ】サンで購入したモノです♪←強引にアップ(笑)


白い方のお皿が、お安くなっていたので、それだけ頂こうとしたら、

テーブルコーディネーターのマリサマが、「コーディネートはコーディネート〜!」と、お皿の二枚使いを提案して下さいました(^O^)


なるほど(ザ・ワールド) 、こうするとオシャレ度がアップアップするんですね〜(´∀`)


勉強になりますm(__)m


お皿がオシャレだと、必然的にナイフやフォークもそれなりのモノが欲しくなり、


アンティークの細工が重厚かつ繊細な、コチラを購入しちゃいました(≧▽≦)


後は、オサレなお料理を作れば完璧(の母)ですね〜♪


煮っころがしじゃダメかしら?(≧▽≦)




Posted by ユカリン at 20:07│Comments(10)
この記事へのコメント
わ~い!upありがとう!
ちゃんと お金を払って連れてきたこ(笑)ステキステキ☆

これは自慢しないとだめです!!

このお皿は一緒に使うと仲間由紀恵なんですね!!
さすがコーディネーターまり♪

なるほどザワールド!!恋人選びが好きだったわ。
キンキンがハイ消えたっ!って言うんだよね。
楠田枝里子でぇ~す!!
Posted by くんくん♪ at 2012年07月04日 23:09
やっぱり素敵な器&カトラリーですね~(*^_^*)
お皿、重ねると素敵ですよ~(^_-)-☆

煮っころがしでも意外と合うかも??
今度はお料理をこのお皿にのせてアップしてください♪
それで「ビストロ☆ユカリン」に今度、呼んで~(●^o^●)
Posted by まりまり at 2012年07月04日 23:56
ユカリンこんにちは。素敵なお皿ですね。ナイフとフォークもいいね!我が家なんて、何でもよそれれば、いいかぁー!なんてのは駄目ですね!( ̄^ ̄)f(^^;。
Posted by めぐみん at 2012年07月05日 11:33
くんくん♪サマ☆

これなら放送コードに引っ掛からないでしょ?

でもギリギリ(ガールズ)?(笑)

マリチャンに「私テーブルコーディネーターじゃないですよ!」ってクギを刺されました(;^_^A

知ってるけど、言いたかったのよ(笑)


祇園サンの記事で、キンキンを登場させたから、なるほどザ・ワールドも出してみました(^-^)


恋人選び…ちょー懐かしいわぁ(≧▽≦)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月05日 15:48
まりサマ☆

マリチャンのアドバイスのお陰ですわ〜♪

素敵なのが揃って大満足です(^-^)


彩りを間違わなければ、和食でも行けそうな気がしますよね?

私に、そのセンスが有ればの話ですが…(;^_^A

素敵な器やカトラリーを徐々に揃えて、やがてはビストロをオープン♪


なんてコトは間違っても無いですけどね(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月05日 16:00
めぐみんサマ☆

はろーめぐみん♪(´∀`)

ウチだって、おんなじですよ(;^_^A

ロクなのがないので、ちょっとカッコつけて揃えてみたくなっただけです(≧▽≦)

でも予算の都合上、自分のだけなのは内緒です(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月05日 16:05
ビストロ ユカリン見てみたいわ~♪


ほんと、かっちょいいわぁ。
こんな感じで、立体的な柄が陶芸で出来ないか
ついこないだ先生に聞いてたとこだよ~

…って柄描くのが苦手なんでやめちゃった(笑
Posted by とこぶしとこぶし at 2012年07月05日 19:30
素敵~☆
でも高そうですね…(>_<)
トラコには買えなそうです…

素敵なお皿だとお料理も美味しくなるんだろうなぁ♪

まりさんのアドバイスも流石!!
Posted by トラコ at 2012年07月05日 21:58
とこぶしサマ☆

カッチョイイだしょ!だしょ!(^-^)

てコトは、陶芸で出来るんだしょ?(笑)

期待しちゃうぜぃ(^-^)

じゃあ、トコチャンの器が完成したら、ビストロ?ユカリンをオープンするかぁ?


無理かぁ?(≧▽≦)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月05日 22:14
トラコサマ☆

ココだけの話(の必要あるのか?)

トラチャンにも間違いなく買えるお値段です(^-^)

実物を見れば納得すると思うので、是非 行ってみて下さい(^3^)/

お皿を重ねると、こんなにセンス良くなるんだね〜♪

別物だわ(;^_^A

マリチャン恐るべし!(笑)

トラチャンもマネしてね〜(^^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月05日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルネッサ〜ンス♪
    コメント(10)