2012年06月29日

祇園特製かき氷☆


料亭ランチの後は【和】繋がりで【祇園】サンにお邪魔しました♪

本日ワタクシ料亭に相応しい、着物風のチュニック(ディザイアーの明菜チャン風)を着て居りまして、

またまた祇園サンにもマッチしちゃうわ〜♪


と、自画自賛(笑)←得意技


夏→暑い→かき氷☆


ですよね?(笑)


そこでドーンと奮発して、てっぺんに金箔をあしらった【宵山】を注文しちゃったんですよ(^O^)


見た目、白くて割と地味なんですけど、ミルクのお山をホジホジしてると、

抹茶のアイスと金時サンが現れてビックリw(°O°)w


あっ、メニューに書いてあったわね(;^_^A


物忘れ?←ダメンズサンか!(笑)


これが、うううウマイ♪


ウマ過ぎて、空っぽの頭がキンキン(とケロンパ)する(≧▽≦)


奥に見えるのは、マリサマの抹茶ぱへ♪


これも美味しそうですねぇ(´∀`)


和空間で和風なワタクシが和スウィーツを食べる…


ハマる(笑)



では次〜


次のお店は、全く雰囲気が変わっちゃうのよ〜♪


ヒントはイヤミ(笑)







祇園特製かき氷☆
桐生市新宿3-13-15

TEL 0277-43-2266

11:00〜18:30

金曜・土曜定休


Posted by ユカリン at 16:06│Comments(10)
この記事へのコメント
リニューアル記念ツアーですねo(^∇^o)(o^∇^)o

前記事の料亭、友達が法事で利用したそうで、ススメられました。
…多分、ウチは無理(笑)

祇園も場所を確認しただけで通過…。
かえすがえす残念無念。

次のお店どこでしょ?楽しみ〜♪♪♪
Posted by tammy at 2012年06月29日 17:10
祇園さんいいですね~♪
パフェが食べたい!!
ってゆうか!デートが羨まし~い!!
トラコも誘ってくださいよ(>_<)
Posted by トラコ at 2012年06月29日 21:35
氷がフワフワなのがお写真からも伝わってきますね!!
ほじると抹茶アイス! とってもおいしそうです!

ここも 新宿だ!!


ヘアースタイルはおかっぱにしました?

な~んてね♪ はぁ~どっこい!

キンキンとケロンパ(笑)

ヒントはイヤミとは?シェーですか? ねえさんシェーですかいっ?
Posted by くんくん♪ at 2012年06月29日 22:56
↑ くん♪ちゃんのコメント、サイコー!!ほんと、センスある~♪♪

しかし、いったい何歳なの(笑)?おそまつくん、知ってるなんて。

今年の上半期、ベストコメンテーター受賞 まちがいない☆

ですよね? ユカリン(^_-)-☆
Posted by まり at 2012年06月30日 00:22
tammyサマ☆

タイトルが…

決まらない元ぶちです(笑)

いま泉サン、通常利用じゃ敷居が高過ぎちゃうわよね(;^_^A

でも、お会計のオネーサンがタメ口だったのにビックリw(°O°)w

ナメられたのか?(笑)


祇園サン、人気の和カフェなのね〜♪

平日でも、かなりの入りでした(´∀`)

場所の確認が済んでるなら、何時でも行けるわね(^-^)


て、確認だけで満足しちゃった?(笑)
Posted by ユカリン at 2012年06月30日 09:04
トラコサマ☆

特製かき氷は趣味じゃないですか?(笑)

トラチャンは前にダーリンと行ったのかな?

お相撲サンのように大きい、スウィーツ男子もいらっしゃったわ(^-^)←目が釘付け〜(笑)


私はトラチャンが誘ってくれるのを、今か今かと待ってるんだけどね〜♪

だって小心者だから(笑)
Posted by ユカリン at 2012年06月30日 09:10
くんくん♪サマ☆

フワフワ氷が伝わって良かったわ〜♪

隠れてるモノが出で来た時って嬉しいよね(^-^)

しっ、しまった〜

ヅラ忘れたぁ(≧▽≦)

くんくん♪も、キンキンと言えば…ケロンパ世代でしょ?(笑)


そしてイヤミと言えば…

おフランスでした〜(^.^)b

惜しかったねぇ(笑)


この記事にツッコミを入れられるのって、くんくん♪だけだよ(^^)


さんきゅ〜でした〜(^3^)/
Posted by ユカリン at 2012年06月30日 09:21
まりサマ☆

誉められると伸びるタイプなので…

先ずは記事を誉めてよマリチャン(笑)

くんチャン絶対に歳ごまかしてるよね?

いつか白状させようね(笑)


上半期の金ドン賞は、くんくん♪に決定\(^O^)/
Posted by ユカリン at 2012年06月30日 09:27
パフェを「ぱへ」というのはダメン女一級のワザです。

俺は不二家レストランで「ストロベリーぱへ」と注文し、店員が「ストロベリーパフェですね?」と確認したのに対し、「違う、発音はぱへ!」と強要したことがあります(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年07月03日 01:48
クリーニングニュータカラサマ☆

ダメンジョ検定1級 受かっちゃいました?(笑)

私が店員だったら…

「すとろべりーぱへですね♪」と復唱しますね(^-^)

勿論、持って来る時も同様です(笑)
Posted by ぶち at 2012年07月03日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祇園特製かき氷☆
    コメント(10)