2012年05月07日

ツマレシピ☆


ヒロコウサンのお刺身には、美味しそうなツマがもれなく沢山ついて来ます(^-^)

で、前にヒロコウサンが記事にされていたレシピで一品 作ってみました♪


と言っても、和えただけのチョー簡単レシピです(笑)


先ず最初にツマをよ〜く洗います!


水切りをして、ツマにキムチ・だし醤油・ゴマ油を加えてマゼマゼ〜♪


器に盛って分葱をパラパラすれば出来上がり〜(^O^)


これがマジウマなんですぅ(≧▽≦)


皆さまも、ヒロコウサンのツマで、是非お試し下さいませ(^m^)


因みに、スーパーのお刺身のツマでは、味の保証は出来ません(;^_^A




な〜んてね♪(笑)


Posted by ユカリン at 19:01│Comments(5)
この記事へのコメント
おさしみを買うお金はないから
どうしようかと悩んでおりましたが・・・
よし、こんどヒロコウさんちにいって
「ツマくださいっ!!!」
って言ってくればいいんだな(爆)

もともとツマが大好きなので、
それだけでご飯が食べられそうです(笑)

しかし、この料理もいいなぁ。
今度まねしようっと♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年05月08日 12:54
くみちょうサマ☆

くみちょうがソノ大きい声で言えば、お刺身買わなくても大盛りのツマを貰えちゃうかも?



何て世の中 甘くないね(笑)


今までツマがこんなに美味しいって知らなくて、すっごく損してたわぁ(≧▽≦)

おちゃけのツマミにもグーよん(^m^)

お試しあれ〜(^O^)
Posted by ぶち at 2012年05月08日 16:10
ぶち様 
 ヒロコウ関連の記事をまたまたありがとう。

ぶちサンの作った一品が美味しいのは

ヒロコウのツマだから・・・じゃあなくて ぶ~チャンにおいしい

モノ食べさせてあげたいな~って思いながら作ったぶちサンの

まごころがお料理に乗っかったのだと思いますよ!
Posted by ヒロコウ at 2012年05月08日 16:21
くみちょう様

 おいでおいでー!

予算に応じてどんなのでも作れますよ。

4品くらい言って500円で・・・って言うひともいますよ。

すこ~しでいいから色々食べたいひともいるから作り置き

しないで注文に応じて作ってますから!
Posted by ヒロコウ at 2012年05月08日 16:34
ヒロコウサマ☆

実は私達…

仮面夫婦なんです(-人-)





嘘です(笑)


真心を売って頂いたので、美味しかったのだと思います(´∀`)


私も今度500円で5品お願いしていいですか?(笑)


そして、くみちょうも!(^^)
Posted by ぶち at 2012年05月08日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツマレシピ☆
    コメント(5)