2011年12月23日

町家探検☆


たまたまタクシーの中で、【町家】の話をしていたら、ドライバーさんが「見学出来る町家が有りますよ!」とおっしゃいまして…

迷わず、目的地変更(笑)

元呉服屋サンの町家に連れて行って頂きました(^^)

こーゆー雰囲気、大好きです(´∀`)

お風呂は五右衛門風呂ですよ〜ワォ♪

お釜が3個 並んでます♪

どんだけご飯食べるの〜?違うか?(笑)


中庭も落ち着きますね(´∀`)


お宿に改装している町家も有るので、次回は是非 お泊まりしてみたいです(^-^)


京都って、ホントにステキですね〜♪


Posted by ユカリン at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
五右衛門風呂を近くで見たことないです( >_<)
やっぱり大きい??

京都いつかまた行きたいところです♪
若い頃に行ったけど、その時はあんまり良さがわからなかったです(>_<)
今なら楽しめそう♪
Posted by トラコ at 2011年12月25日 14:25
トラコサマ☆

五右衛門風呂は、深さは有るけど幅は無いから、足は伸ばせないわよ(;^_^A

若い頃行ったって…

私からしたら、今も十分若いんですけど(笑)

私も、高校の修学旅行で行った時は、全く良さが解らなかったけど、年齢を重ねる度に、素晴らしさを実感します(´∀`)

韓国に飽きたら、是正行ってみてね(^_-)
Posted by ぶち at 2011年12月25日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町家探検☆
    コメント(2)