2011年11月17日

オイ!オーイ!


最近、営業成績上がんなくてさ〜


上司にネチネチ厭味言われるんだよね〜(´ω`)


ストレス溜まるよぉ


さ〜て、ひとっ風呂浴びて、今日は早寝すっかぁ


あ〜いい気持ち(´∀`)


えっ?


ええっ?


何でオマエこんな狭い風呂に入ってくんの?


つーか足踏んでるし(`へ´)



ストレス溜まるわぁ(*> U <*)





Posted by ユカリン at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃほー\(^o^)/

ぶーちゃんバージョンもあったのね!!
かわいいっ♪

この ぶーちゃんは 営業職なんですね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年11月17日 22:41
すっごく面白~い(*≧∇≦*)!!

パンダちゃんが膝を抱えていじけているように見えるので「成績上がんなくてさ」と言ってるのは、パンダちゃんだと思った(笑)

パンダちゃんの格好は、私が(窮屈なうちの)お風呂に入るときの格好と同じです(^^;
Posted by まり at 2011年11月17日 23:13
くんくん♪サマ☆

実は、この営業職のぶーちゃんは、あのパンダチャンのすぐ後に、マリチャンから頂いたの(^O^)

私が買ったお店には、ぶーちゃんは無くて…

有ったら絶対に自分用に買ってたわ(笑)

そんな偶然て、楽しいわね(´∀`)

因みにパンダチャンは、サービス業かしら?(笑)
Posted by ぶち at 2011年11月18日 08:35
まりサマ☆

マリチャン誉めてくれて、ありがとう(^O^)

中々、くん♪チャンの様には行きません(≧▽≦)

これが精一杯です(笑)

サービス業のパンダチャンも、きっとイヤなコト有ったんでしょうね〜


て、お風呂で膝を抱えるマリチャンを想像してしまった私は、変態オバサンかしら?(爆)


ブタサンありがと♪(^^)
Posted by ぶち at 2011年11月18日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイ!オーイ!
    コメント(4)