2011年10月01日

駆け込み〜♪


昨夜、夕食の用意を始めたら、ぶーちゃんが帰宅しまして…

なんの気なしに、「生食用牛肉の基準が明日から厳しくなるんだよね〜」

「もしかしてユッケが食べられなくなるんじゃない?」

なんて言ってしまった私がバカだった…(≧ω≦)

「じゃあ今夜は焼肉屋に行くぞ!」

って…


え〜炊飯器のスイッチ入れちゃったし、お魚もグリルに並べたし…(*_*)


でも、言い出したら聞かない人だからね〜(/_\;)

「ほら、すぐ行くぞ〜!」ってコトで、


炭火焼肉【多菜花】サンへ(;^_^A

店内意外とオシャレ?(笑)

で、最近の焼肉屋サンて、タッチパネル注文なの?


回転寿司屋サンだけじゃないのね〜(^皿^)


勿論ユッケでしょ〜(^O^)

後は、ぶーちゃんが奮発して、高級なお肉を適当に頼んでました(^^)

〆はバニラアイス☆

昨日までデザート類が半額だったから、勿論 注文しましたよ(^-^)


お会計の時にハズレ無しのクジ引きで、1000円引きをゲット♪

500円引き〜5000円引き券まで入ってるそうだけど、

「絶対5000円なんて入って無いよね〜」なんて言いながら、

満腹のお腹を抱えて、フーフー言いながら帰りましたとさ〜♪


おしまい(笑)





駆け込み〜♪
加熱殺菌義務化で、生食用牛肉を出せなくなるお店も、結構でて来るんでしょうか?


私は困らないですけどね(;^_^A


あっ、今夜は昨日のご飯食べなくちゃ!(>_<)


Posted by ユカリン at 12:43│Comments(8)
この記事へのコメント
今日から 生肉は厳しくなるってニュースで言ってた!
そぎ落としそぎ落とし ちっちゃくなってお値段もお高くなるそうで・・・

くんくん♪は生肉が苦手なので 焼いたお肉で満足できます(^u^)

炊飯器のスイッチ入れた後に 食べないって言われると
もう 炊いちゃうしかないから なんか悔しいよね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年10月01日 15:06
くんくん♪サマ☆

ね〜ニュースでやってたね(^-^)

私もね…

生肉、苦手なの(;^_^A

ここだけの話、昨日ユッケを生まれて初めて食べたの(笑)

外食はさ〜

どんなに遅くても、スイッチ入れる前に行って欲しいよね(≧ω≦)

まっ、通常は許さないから、いいけどさ(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月01日 21:04
ここが噂のほくろのお店ですね~(笑)
↑意味不明(>_<)

霜降りお肉が美味しそう♪

トラコも焼き肉の〆はアイスですよ(o^^o)
Posted by トラコトラコ at 2011年10月01日 22:06
ユッケが食べられなくなる=焼肉屋に行く意味の半分以上がなくなる。
そのくらいユッケ好きです。
これはもう、焼肉屋行かなくていいよね。
もう意味がないよね。

さようなら、焼肉屋。
さらば、焼肉屋。
ユッケが復活するその日まで。。。(T-T)
Posted by くみちょう at 2011年10月01日 23:01
トラコサマ☆

そ〜なのよ〜♪

ホクロのグンチャンが居るお店よ(笑)

お肉、美味しかったよ〜(^-^)

アイスは食べなきゃね(笑)

女子だし(^皿^)
Posted by ぶち at 2011年10月01日 23:55
くみちょうサマ☆

男子ってユッケ好きだよね〜♪

て、くみちょうそこまで好きなの?(;^_^A

多分、ユッケが食べられるお店も有ると思うよ〜

超高級品になってるかもしれないけど(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月02日 00:01
そのお店って、アカマルの近くのお店ですか?
前を通るたびに気になっていました☆
グルメなぶち夫妻御用達の焼肉屋さんなら、今度行ってみたいな(o^o^o)

それで、なに、なに?
グンちゃん似の人でもいるんですか〜??
Posted by まり at 2011年10月02日 10:35
まりサマ☆

そーです、アカマルの近く〜トイザラスの並び〜(^-^)

実は初めてのお店なんです(;^_^A

モテコのクーポンにクジ引きで割引になるって書いて有ったので…(笑)

ちょーお薦めの焼肉屋サンは、内緒で教えますね(^^)

グンチャンに似た店員サンが居た訳では無くて…

グンチャンストラップ〜

お友達にホクロを書かれちゃって、落ち込んでた店員サンのお話です(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月02日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆け込み〜♪
    コメント(8)