2011年09月08日

独りドライブは、ボリューミーなランチから始まった…。


昨日は、たまの平日休み(^^)

くん♪ちゃんに会いに沼田へGO(ヒロミ)!(笑)

寄り道してたら、待ち合わせに間に合わない〜(汗)

全く計画性の無い女です(≧ω≦)

10分遅れで到着した場所は【貴族の森】さま♪

ちょーヒサビサでした(^-^)

てか、大分ランチの様子が変わって居るではないですかぁ(^o^;

メインのお料理を選んで、それにサラダバー・スープバー(一種類)・ドリンクバー(ホットコーヒー&ティーのみ)と続き…

ドドーンと焼きたてピザの食べ放題がついてる(^皿^)

最近、流行りの形態なのかしら?(;^_^A

メインのお料理は【トマトとナスの焼きカレー】

あら、美味しい♪(^ω^)

こちらを完食しつつ、ピザを4枚平らげた私って…


御愁傷様(-人-)


最初は私達だけだったのに、正午が近づくにしたがって、オバサマ軍団がゾロゾロやって来て…

私達の会話がかき消されてしまう程の、賑わいでございました(*с*)


恐るべし!!


オバサマ (ワタクシも含む)(//∀//)


Posted by ユカリン at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ぶちさ~ん♪ 昨日は ありがとうございました(^◇^)

まだ これは序章でしかないわけですね☆どんだけ~~(笑)

ゴーピロミ(郷ひろみのモノマネの人)も うちの家族には
オオウケですわよ☆

ピザのラウンド食べ放題は ほんと いろんなところでやってますね☆
勧められて 好みじゃないピザなのに 
断れない人には 大変なことになる(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2011年09月08日 11:16
くんくん♪サマ☆

こちらこそ、お忙しいのにお呼びたてしちゃって、ご迷惑じゃなかったかしら?

この後、だいぶ迷走しましたのよ〜(≧▽≦)

もう、GOGOよ(笑)


やっぱりピザの食べ放題は危険過ぎるわ(//∀//)


でも、また食べちゃうと思うけど(笑)
Posted by ぶち at 2011年09月09日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独りドライブは、ボリューミーなランチから始まった…。
    コメント(2)