2011年08月25日

かびら☆


【じえい】じゃないわよ(笑)

石垣島の川平湾でーす♪(^O^)

もの凄〜く綺麗で、感動しました(T_T)

ガイドブックと同じ(笑)


でも、晴れるのは今日だけ〜(≧▽≦)

台風が近づいてるらしい(/_\;)


明日のジェットのツーリングは、無理だってさ!(*> U <*)


ぶーちゃん泣いてます(◎-◎;)


Posted by ユカリン at 16:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ありゃ☆台風ですか


嵐を呼ぶ女?!

それにしても綺麗な海ぃ~
いーなぁ せれぷぅ☆
Posted by とこぶし at 2011年08月25日 17:20
船底から海の中覗けるとこだいね

雪塩さあ
雪みたいな、片栗粉みたいなキメの細かい塩があるんさね~
美味いんさね~
Posted by DREAM at 2011年08月25日 19:58
うわ~!なにこれ、めちゃめちゃ美しい景色!!
どこを写しても絵になるというか、全部 絵葉書みたい~(≧∇≦)!!
やっぱり海は青空だと映えますね~晴れて良かったですね~♪
でも明日から天気は崩れちゃうの(>_<)??
台風、それてくれるといいですね。
旅行レポ、楽しみにしていま~す☆
Posted by まりまり at 2011年08月25日 21:43
とこぶしサマ☆

まったくね〜

仕方ないので、のんびりするコトにしました(´∀`)

高級リゾートホテルで、遊んで来ようかなぁ(^^)

でも嵐は困るう(>_<)
Posted by ぶち at 2011年08月25日 23:14
DREAMサマ☆

グラスボートね(笑)

気が向いたら、買ってあげてもいいけど…

後が怖いよ(笑)
Posted by ぶち at 2011年08月25日 23:16
まりサマ☆

まるで絵葉書みたいです(´∀`)

明日からお天気が悪くても、この景色を観られただけで、石垣島に来た価値がありました(^^)


と、チョット強がってみました(笑)


台風、1つ増えて2つになりました〜(≧▽≦)
Posted by ぶち at 2011年08月25日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かびら☆
    コメント(6)