2011年08月07日

美味しいパン屋サンみ〜つけた♪


知り合いから教えて頂いた【TomBo Bakery】サンです(^-^)

バリバリのハード系♪

やわらかいパンは食パンのみ(笑)


細長いパンは、レーズンと中にチーズが隠れてます(^O^)


一番おっきいのは、週末だけしか焼かない、野菜パンですよ〜(^O^)

これはコーンのパンです〜旬ですからね!(^^)


後は、チョコレートのパンとスコーンだったかしら…

すみません忘れました(≧▽≦)


ショーケース販売で、大きいパンは量り売りです。

オーナーサンお一人で営業されてます(´∀`)


どれも噛めば噛むほど味わい深い、美味しいパンでした(*^_^*)


今年の3月にオープンされたそうで、これからお店の一角で、カフェも予定しているらしいです♪

楽しみ〜(o^∀^o)



オーナーサンとお話していて、明日は朝市に初出店するんですよ〜とおっしゃいまして…

何?朝市?

もしやと思ったら、そのもしやで【ふれあい朝市】でした(^O^)


私も行くんですよ〜なんて、話が盛り上がっちゃいました♪


また朝市で、パン買っちゃうかも?(笑)
美味しいパン屋サンみ〜つけた♪

☆トンボベーカリー☆

前橋市山王町2-2-3

TEL 027-266-2116

月曜定休(その他不定休)

※火曜日は仕込み日


Posted by ユカリン at 09:14│Comments(10)
この記事へのコメント
こんちわ(^O^)/
このお店、ウチの近所にありましたぁ♪
うまそぉなパンばっかだにぇ~
今度行ってみますぅ♪(´ε` )
Posted by ケイティ at 2011年08月07日 10:11
おいしそうなパン!!(^q^)
だけど、お硬いのね。
私みたいなナンパ者には食べるのはキツイかも(爆)

チーズとツナをのせて焼いて食べたいな〜♪(*^^*)
前橋行くときには考えてみようっと(^-^)
Posted by くみちょう at 2011年08月07日 12:11
行きたいお店リストにあるお店です(笑)
大体の場所はわかったので近々、近々…(;^_^A
Posted by tammy at 2011年08月07日 16:01
レーズンとチーズのコラボってどんな感じですか~!?
きっとハードなパンと合うんでしょうね♪

最近、新しいパン屋さんに行ってないから行ってみたいです(^_^)v
ぶちさんが美味しいというなら間違いないはずっ!  
Posted by トラコ at 2011年08月07日 20:34
ケイティサマ☆

ケイティチャンは広瀬だったかしら?

平日は7時〜で、日曜日は8時〜営業してるので、行ってみてちょうだいね〜(^O^)

あっ、飲んじゃうから朝は無理かしらね(笑)
Posted by ぶち at 2011年08月07日 22:36
くみちょうサマ☆

たまにはハードもいいんじゃない?

やわらかいのバッカ食べてると、ヤワな男になっちゃうよ〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年08月07日 22:39
tammyサマ☆

タミーチャンの行きたいお店リストが見てみたいわ〜(笑)

前のバイトの帰りなら、近かったのにね(´∀`)

あの長いレーズンとチーズのパンは、外さないでね(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年08月07日 22:45
トラコサマ☆

あのレーズンとチーズのパンは、絶妙なコラボだったよ(^-^)

トラチャンなら絶対に気に入ると思う(´∀`)

お店でも一番人気だそうです(^O^)

私も最近、新しいパン屋サンを探してたので、いいお店が見つかって良かったわ(^^)
Posted by ぶち at 2011年08月07日 22:51
tammyちゃん同様、私も、行きたいお店リストに入ってます!!

それにしても、可愛いパン屋さん♪

パンも美味しそうだし、いつか行くぞー!!

しかし「山王町」って初めて聞く地名。前橋って広いですね~(^^;
Posted by まり at 2011年08月08日 01:06
まりサマ☆

マリチャンのリストは本に例えれば、百科辞典くらい有りそうね(笑)

スコーンも美味しかったので、店内でお茶できたら嬉しいわぁ(*´∀`*)

山王町は、自宅からは遠いけど、職場からは近いので、多少の馴染みは有りました(^-^)

でも、マリチャンは知らなくて当然ですよ〜♪

体調が良くなったら是非!(^O^)
Posted by ぶち at 2011年08月08日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいパン屋サンみ〜つけた♪
    コメント(10)