2011年07月14日

夏休みはココ行くよ〜♪


石垣島&八重山諸島

もー楽しみで、楽しみで〜♪(*^_^*)

メインはジェットスキーだけど、行きたいトコがいっぱいで、絞り込めません(≧▽≦)


お薦めの場所、誰か教えてくれませんか?



夏休みはココ行くよ〜♪


Posted by ユカリン at 22:10│Comments(10)
この記事へのコメント
あっ

お土産は「雪塩」でいいよ
Posted by DREAM at 2011年07月14日 22:13
石垣でペンギン食堂のラー油買って来てほしいでっす!
Posted by ぬまっち at 2011年07月14日 23:14
DREAMサマ☆

じゃあ、写真と交換ね〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年07月15日 08:29
ぬまっちサマ☆

そこのラー油って有名なんだよね〜(^O^)

てか、お薦めの場所は?
Posted by ぶち at 2011年07月15日 08:31
私をバッグの中に入れってて!!
Posted by ともぞー at 2011年07月15日 10:57
具志堅用高記念館(爆)


平久保崎灯台

玉取崎展望台

はどうでしょう?景色サイコーでっせ☆


あと、個人的に石垣市立図書館が好きです*^ー^*
外観の重厚さがいいんです☆赤土色の瓦がまたいいんです!
雑誌から難しい本まで結構揃ってるらしいですよ^-^

近くに港もあり、台湾や中国からの旅客船も見れるかも!?
Posted by ぬまっち at 2011年07月15日 12:53
ともチン☆

カバンに入っちゃうくらい痩せたら連れてくよ!(笑)
Posted by ぶち at 2011年07月15日 13:28
ぬまっちサマ☆

よーこー記念館は、外せないね!(笑)


ありがと♪参考にさせて貰うね〜ってゆーか、行くわ(;^_^A

他の島で、ココは行っとけ〜ってトコが有ったら教えてちょ!
Posted by ぶち at 2011年07月15日 13:33
竹富島なら

なごみの塔
(ぜひ、上って欲しいです)
コンドイビーチ


小浜島なら


ヤシの木(カフェ)

シュガーロードをチャリで疾走!

うふだき(大岳)に登る

以上、10年前の記憶から思い出のあるとこをピックアップしてみました

最新の情報はガイドブック見た方が間違いないですよ(^ω^)
宮古島も一度行ったけど、空港ホテルフェス会場の往復のみで、観光してこなかった(涙)海がキレイだからガイドブック見ておすすめのビーチに行ってみては?
でも、マンゴー旨し!


八重山そばは島ごとに味も具も違うので、食べ比べてみてもいいかと思います
Posted by ぬまっち at 2011年07月16日 22:06
ぬまっちサマ☆

色々ありがと(^-^)

どんだけ島に行けるか分からないけど…

行ければ、ぬまっちの思い出巡りをしてくるね〜(^3^)/
Posted by ぶち at 2011年07月17日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みはココ行くよ〜♪
    コメント(10)