2011年07月11日

安くて美味しい中華☆


【聞香茶点】サン♪

すっかり常連サンになりつつ有ります(笑)

ぶーちゃんは、天津丼と水餃子のセット☆

玉子ふわっふわ〜♪
水餃子の皮はもっちもち〜(^O^)


私は、玉子と海老炒めセット☆

こちらも玉子がふわっふわ〜♪
海老はぷりっぷり〜(^O^)


どちらも600円☆

びっくりでしょ?


ホントにお薦めなので、騙されたと思って、行ってみて下さいな〜(^3^)/




安くて美味しい中華☆


Posted by ユカリン at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
まりさんが飲茶を食べてたところですかぁ~?
600円は安~い!!
近くにあったらいいのに。。。

これも美味しそう~♪
エビがプリプリ~卵がふわふわぁ~☆
お腹がグゥグゥ~^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月11日 23:49
ランチではなくディナータイムですか??
600円って安すぎ~(°0°)

そして美味しそう♪

気になりつつ行けてないです(>_<)
Posted by トラコ at 2011年07月12日 00:23
ドラミちゃん☆

そーです♪1000円で飲茶のコースが食べられる、あのお店です(^^)

因みに、麻婆豆腐のセットなんて500円です(;^_^A

前橋にお越しの際には、もっとお安いランチセットを是非!(^O^)
Posted by ぶち at 2011年07月12日 08:29
トラコサマ☆

ランチじゃなくてディナーなのよぉ(^O^)

夜もワンコインで食べられるお店って、そうは無いわよね(´∀`)

そして、お味もいいんだから最高♪

お店に行く時、ドレスはNGよ〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年07月12日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安くて美味しい中華☆
    コメント(4)