2011年07月04日

もやってます。

これから早朝ゴルフ♪


ワタクシは、カートの運転ノミ頑張ります(笑)


高原の朝は、涼しくて気持ち良かよ〜(^-^)




てか、寒い(笑)



Posted by ユカリン at 05:40│Comments(4)
この記事へのコメント
私は、人生がもやってます(爆)

早朝ゴルフは気持ちいいですよね♪
特に一番乗りは最高です!!!

・・・カート運転のみだと暇かも(^^;)
Posted by くみちょう at 2011年07月04日 07:48
ゴルフ場ってゴルフしない人もはいれるのー?

行ってみたいのにゃっ☆
Posted by とこぶし at 2011年07月04日 11:04
くみちょうサマ☆

例えば、どんなトコがもやってるの?(笑)

すっきりしてそうに見えるけど(^-^)

那須の早朝は、気持ちいいのを通り越して、寒くて震えてたわ(>_<)
Posted by ぶち at 2011年07月04日 18:42
とこぶしサマ☆

ソコはホテルのゴルフ場だからかもしれないけど…

入場券1000円で入れるの(^-^)

まっ、そんな人は稀だと思うけどね(笑)

トコチャンも、お試しあれ〜(^3^)/
Posted by ぶち at 2011年07月04日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もやってます。
    コメント(4)