2011年06月01日

隠れ家イタリアン☆

【GIUSTIZIA】☆ジュスティーツィア☆

こんな所にお店あるの?
ってトコに有りました(笑)

こちらのお店、住宅と一緒になってます♪

隣の畑では、オジサンが野菜の収穫中(笑)

お母様がスナックをなさってた店舗部分を、オーナー自ら改装したんだそうです。

手作り感がとってもステキ♪(^-^)

特に、テラス席(一席)はいい雰囲気です♪

因みに、反対側にもう一席、作り始めています(笑)

元スナックだけあって、カウンターが有ります!

よーし、カウンターに座ってしまえ〜♪(笑)

目の前はお酒がいっぱ〜い♪

お酒のメニューも豊富です(^m^)


おっと、ランチ!ランチ!


注文したのは【ナスとバジルのカレー】

イタリアンのお店なのに、敢えてカレーを頼んじゃいました(笑)

だって、お米が食べたかったんだも〜ん(^O^)

このカレー♪とっても美味しかったです(*^_^*)

トッピングのトマトとバジルが爽やか〜(´∀`)

夏にピッタリなカレーでした!

カウンターの特権で、オーナーとおしゃべりしちゃいました(^^)

そしたらなんと、オーナーが2月まで住んでいたアパートが、私の会社のすぐ近くだったんです♪

話、盛り上がっちゃいましたよ〜(笑)


因みにオーナーは、お若い独身男性です(*^_^*)


勿論…こちらもリピ決定!!(笑)


夜も行きた〜い(^O^)



お酒♪お酒♪(笑)
隠れ家イタリアン☆ランチメニューは、こんな感じ〜♪


月曜日の遅めのランチ終了(´∀`)


Posted by ユカリン at 22:35│Comments(16)
この記事へのコメント
ここ、気になってました〜(・∀・)ノ

あぁ、行きたいお店ばかりで、大混乱中(笑)
Posted by tammy at 2011年06月01日 22:52
あっ ここ出来たとき取材に行った
Posted by DREAM at 2011年06月01日 22:53
あっ、まったく知らんかった(^-^)
夜付き合ってあげる( ´ ▽ ` )ノ
Posted by アルカミー at 2011年06月01日 23:04
私としたことが!
ノーチェックでしたわ~(>_<)食いしん坊、失格!
テラス席がすっごく素敵そう~(*^_^*)

で、どこにあるのでしょう??
今度、連れてってくださ~い(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2011年06月01日 23:53
あたしも行きたいー!


場所知りたーい!!



行くときは誘って欲しいーでーす(^ω^)
Posted by ぬまっち at 2011年06月02日 00:16
トラコも行きた~い!!
連れてってくださ~い(^_^)/

カレー美味しそう♪
Posted by トラコ at 2011年06月02日 00:31
tammyサマ☆

さすが、早いわね〜(^O^)

ホント行きたいトコばっかりで困るよね〜(≧▽≦)

時間とお金があればね〜全部行く!(笑)
Posted by ぶち at 2011年06月02日 01:35
DREAMサマ☆

色々 行ってるね〜(^O^)

いいトコ有ったら教えてよ(^-^)
Posted by ぶち at 2011年06月02日 01:37
アルカミーサマ☆

あら?

上から目線?(笑)

今度、付き合って頂くわ(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年06月02日 01:39
食いしん坊まりサマ☆

私としたことが…

お店の情報、載せるの忘れました(≧▽≦)

前橋市朝倉町8-2

TEL 027-265-5571

11:30〜15:00 18:00〜24:00

年中無休(不定休)


今度、ご一緒しましょうね〜(´∀`)

テラスいいですよ♪
Posted by ぶち at 2011年06月02日 01:47
ぬまっちサマ☆

場所は、まりチャンへのコメント見てね(^^)

行く時は声かけるよ〜♪

ぬまっち、オーナーと話が合うかも?(笑)
Posted by ぶち at 2011年06月02日 01:50
トラコサマ☆

カレーねぇ

イタリアンのお店だから、期待してなかったんだけど…

マジウマだったよ♪(笑)

勿論、トラチャンも誘いますよ〜(^O^)

みんなでGO!!
Posted by ぶち at 2011年06月02日 01:55
まじっすか!?


ぜひ、お会いしたいです!

今週末、行っちゃおっかなぁ〜(*^.^*)
Posted by ぬまっち at 2011年06月02日 12:45
ぬまっちサマ☆

オイ!オイ!


あっちはいいの?


オーナー結構 年下かも?(笑)
Posted by ぶち at 2011年06月02日 12:58
あっち?


あっちねぇ、様子見です
( ̄ー ̄)


かなり年下?でも構わないから会ってみたいなー^^


いろんな人と出会わなきゃ♪
Posted by ぬまっち at 2011年06月02日 19:22
ぬまっちサマ☆

様子見ね(笑)


まっ、何処にいい出会いが有るか分からないもんね(´∀`)


もしかすると、10才位下かも?
Posted by ぶち at 2011年06月02日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家イタリアン☆
    コメント(16)