2011年05月20日

ホルモンは好きですか?

以前ご紹介した、女屋食品サンの【無添加もつ煮】の姉妹品☆

【無添加コチュジャンほるもん】です♪

コチラも軟らかいです(^^)

お酒、進んじゃいます(笑)



【一心屋】サン以外では、前橋スズランで買えるそうです!


お試しあれ〜(^3^)/













Posted by ユカリン at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ふふ、「ほるもん」が「ほんもん」になってますよ~(^m^)

豚のもつ煮は、永井食堂さんのものしか食べたことありません。
今度、チェックしてみま~す♪
Posted by まりまり at 2011年05月20日 23:55
まりサマ☆

ほんもんって何?

て、感じですよね(≧▽≦)

コレは焼くバージョンですが、私は煮るバージョンの方が好きです(笑)


前橋スズランにお出かけの際に、思い出したら是非(^^)
Posted by ぶち at 2011年05月21日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモンは好きですか?
    コメント(2)