2011年05月07日

アロハ〜♪

ワイハじゃなくて伊勢崎です(笑)

ハワイアンなレストラン【ラハイナ】サンで、スマイリーtammyチャンとランチ☆


私はお店の方オススメの【はりはり鳥のワンプレート】

tammyチャンは【ロコモコ】


この鳥ねぇ、店内で丸ごとクルクル回しながら焼いてるの(^O^)


とっても軟らかかったわ(^-^)

ドリンクも、折角だからトロピカルにね(笑)


おいちー(*^_^*)


初めてのワイハ〜in伊勢崎を満喫♪


楽しいわん(´∀`)



Posted by ユカリン at 13:20│Comments(6)
この記事へのコメント
うほー騙されたぁ☆


せれぶねぇさん、いきなりハワイ行ったのかと思ったーい!
Posted by とこぶし at 2011年05月07日 15:05
ココで合コンしたことあるよ~♪
旨かった^^

サーフィンの動画が流れてたよね?
Posted by アルカミー at 2011年05月07日 16:13
スマイリーです(笑)

↑いいな、合コン(≧▼≦)

臨時休業のお店にも今度行きましょう!!!
【ラハイナ】も本当に久々で、マダムとご一緒できて
楽しかったで〜す♪
また遊んでくださ〜い♪
Posted by tammy at 2011年05月07日 16:19
とこぶしサマ☆


騙すつもりは、ございやせん!(笑)

私もね〜

行けるモンなら行きたいわよ(≧▽≦)


おっきい島も、メチャクチャ羨まし〜い♪(^O^)
Posted by ぶち at 2011年05月07日 16:42
アルカミーサマ☆

あっ!

その合コン不発ねっ(笑)

何の映像も流れてなかったよ〜

夜だけ?
Posted by ぶち at 2011年05月07日 16:44
tammyサマ☆


合コンに食い付く?(笑)

楽しかったね〜♪

臨時休業のお店、絶対リベンジしたいから、よろしくね!(*^□^*)
Posted by ぶち at 2011年05月07日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロハ〜♪
    コメント(6)