2011年04月12日

うどんの後は…

お寿司でしょ?(笑)


昨日の【百万石うどん】の後、少しゆっくりしたかったので、当初の目的通りに、お寿司屋サンへ… (まだ食べるんかい?)(*_*)


【蛇之目寿司本店】

昭和6年創業の老舗ですって!

もー生まれてるよ!って方います?(笑)

かなり立派な店構えです。(写真忘れました)

ランチメニューが有ったのでAランチを注文!(^O^)

握り10貫とお味噌汁☆

ふつーに美味しかったです(笑)


まっ、個室でまったり出来ましたから…(^-^)


あっ、こちらのお店、カウンター席と座敷では、入り口が全く違います。


まぁ、これならカウンターでお寿司を楽しんでる方も、団体サンがゾロゾロ入って来るのを見なくて済みますよね(´∀`)


てか、見られなくて済むのが狙い?(笑)



Posted by ユカリン at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お寿司、美味しそう~(*^_^*)
しかし、あのうどんの後に・・・お寿司(^m^)??
でも、旅行中は後悔ないように、食べたいものは食べといとほうがいいですもんね(^_-)-☆
いいな~!私も旅行に行きたいっ!!
北陸、いいですよね~♪
Posted by まりまり at 2011年04月12日 23:48
まりサマ☆

そーなんです…


ふつーあり得ません(笑)


市場でお寿司食べようと思ってたんですけど…

あの【百万石うどん】を見つけてしまったから大変(^O^)

地元の人に人気が有るお店は、間違いないでしょ?(´∀`)


おうどんがメチャクチャ美味しかったので、なんだかお寿司がオマケになっちゃいました!(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月12日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんの後は…
    コメント(2)