2011年03月06日

今朝の風景?

朝食はクロワッサン♪


そして玄関には、昨日O.puchiで遠慮なく貰って来た、アネモネを入れた、ブタサンプランター(^-^)

か〜わいいでしょ?


このオシリに癒されるワタクシなのであります(´∀`)







で、クロワッサンはマグネットだよ〜ん(笑)

ペプシネックスのオマケ♪


※うまいものネタは夜ね!(^皿^)



Posted by ユカリン at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ははっ、クロワッサン本物かと思った(笑)。
おぶたちゃんで思い出した(*_*)。
昨日、上里ウニクスで、おぶたちゃんの可愛い鉢を見つけ、重いから…帰りに買って来ようと思って (・・;)夕飯の買い物とかしてて…忘れちゃった。
また行って買ったら、アップしますね!
写真のおぶたちゃん丈夫そうだね。
Posted by めぐみん at 2011年03月06日 08:50
めぐみんサマ


ヘヘヘ♪

本物っぽいですよね〜(^ω^)


ブタサンプランターは木製なので、重くないし多分丈夫だと思います♪


めぐみんサンのアップ、楽しみにしてますね〜(^-^)
Posted by ぶち at 2011年03月06日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の風景?
    コメント(2)