2011年02月20日

☆RED☆

観て来ました!

☆超危険な年金生活者☆

元CIAの凄腕スパイ!

ブルース・ウイルスを始めとした、おじいちゃん&おばあちゃんがカッコイイのよ〜(´∀`)

難しいコト考えないで観られるから、お疲れの時にお薦めかも?(笑)

ホントは【ヒア アフター】を観に行ったんだけど満席でコチラに…


結果オーライ♪(笑)


帰って来て、お昼は【きつねうどん】


おうちが一番!(^-^)



Posted by ユカリン at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ぶちさん観てきましたね♪

RED、なんか面白いらしいですねぇ。
けっこう笑えるみたいで。

最近、映画に行ってないな・・・
Posted by じゅうざじゅうざ at 2011年02月20日 18:45
じゅうざサマ☆

RED笑えます(^-^)


かなりツボにハマってしまったトコロとか有りまして、ダンナサマと爆笑してしまいました♪


機会が有りましたら是非!
Posted by ぶち at 2011年02月20日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆RED☆
    コメント(2)