2011年02月17日

また×63(?) ランチパック♪( 偽)でかな編☆

どーもー♪

かなでサンからお墨付きを頂いた(偽)でかなデス(^-^)キュピ♪キュピ♪


ところで本家でかなサン♪最近どーしちゃったのかなぁ?

イベントで忙しいのかな?(笑)


さて、今日のご紹介はこちら…

ランチパック 【焼肉】

え〜焼肉フィリングと辛口のラー油入りマヨネーズ風ドレッシングをサンドしました。


って、長くね?(笑)

フィリングって何?


細か〜い肉片のよーなモノがフィリングだよね?


味は…焼肉のタレ味です(笑)


別にお肉を焼いて挟んだらイケるかも?


一番気に入ったのは…
このイラスト☆


お肉焼いてる男子と、お皿持ってる女子が、昭和っぽくて好きだわ(笑)


ランチパック 【焼肉】


今日のランチにいかがぁ?



Posted by ユカリン at 11:46│Comments(4)
この記事へのコメント
でかなの人気に嫉妬(笑)
キュピキュピ*
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2011年02月17日 11:58
偽でかな♪、久しぶりじゃのぅ ヽ(;▽;)ノ
キュピキュピ*

この焼肉ランチパック・・・実は敬遠していました(笑)。
前に食べた「しょうが焼き」っていうランチパックが
アレだったので( ̄▽ ̄;)!!

フィリングって何?っていうのも、焼き肉のタレ味っていうのも
すっごくよくわかるよ~(笑)。

焼いたお肉を挟んだらイケるかもってことは
お味は・・・・・・だったのネ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by かなで at 2011年02月17日 12:37
オールディーズ看板娘さま☆


確かにね〜でかな♪の隠れファンいるかも?


でも嫉妬するほど居ないでしょ?(笑)


まっ、な○チャンの人気には勝てないと思うよん(^^)
Posted by ぶち at 2011年02月17日 12:58
かなでサマ☆

でしょ〜でしょ?でしょ?


あの【バッグ屋てんちょー】に脅されたトキ以来かなぁ?(笑)

しょうが焼きもさぁ…もしかして、しょうが焼きのタレの味?

私は一口だけ食べて、後はぶーちゃんに食べさせたんだけど、口直しにレーズンロール食べてたから、やっぱりアレだったみたい(;^_^A ヘヘヘ!
Posted by ぶち at 2011年02月17日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また×63(?) ランチパック♪( 偽)でかな編☆
    コメント(4)