2011年02月15日

チョット嬉しいコト♪

当たり♪♪


ベルクのお年玉キャンペーンで商品券が当たった!

たった1000円だけど、割と幸せな気分になれる♪

単純だけど、私は単純を大事にしたい!


だって、何時も考え過ぎちゃうから…。


よし、今日は何も考えないで、気分よく過ごそう(笑)



Posted by ユカリン at 09:42│Comments(12)
この記事へのコメント
よかったねー!ぶちちゃんの、普段の行いが良いからだね\(^O^)/。美味しいもの買うのかな?
Posted by めぐみん at 2011年02月15日 09:51
めぐみんサマ☆

そんなコトないですけど…誉められると嬉しいです(笑)

インフルエンザの時に、色々迷惑かけたから、ダンナサマに国産牛のステーキ肉でも、買ってあげようかと…思ったり、思わなかったり(≧▼≦)
Posted by ぶち at 2011年02月15日 10:30
ちょっとの嬉しいこと♪で幸せになれますね^^
私も今日は、気分良く過ごしてますよん♪
家の片付けもできたし。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月15日 11:20
ドラミちゃん☆


嫌なコトあっても、チョットいいコトがあれば、機嫌なおるよね(笑)


人生はプラマイゼロかな?
Posted by ぶち at 2011年02月15日 11:41
あら、うらやましーですわね〜♪

ココは何も考えず、自分用のステーキを買う(笑
Posted by とこぶし at 2011年02月15日 12:11
とこぶしサマ☆

小さな幸せですよ〜♪

ここは一つ、奮発して二人分いっとくかぁ?(笑) 

1000円じゃ足りないね(≧▼≦)
Posted by ぶち at 2011年02月15日 12:22
あらあら、おめでとー\(^o^)/

その¥1000で・・・

おちゃけと~、おちゃけと~、つまみと~、おちゃけと~、おちゃけと~

あとランチパック (*^m^)プププッ
Posted by かなで at 2011年02月15日 12:49
かなでサマ☆

それってさ〜かなで買いじゃね?(笑)


ちなみに、どっかのバッグ屋(美人)てんちょーなら…

おちゃけ〜、おちゃけ〜〜、おちゃけ〜〜〜!!だよね〜(笑)


私はランチパックだけにするよん(^m^)
Posted by ぶち at 2011年02月15日 13:14
おいおい!
くしゃみが出たじゃねーかよぉー(>_<)


その券よこせっ!!!
Posted by o.puchi at 2011年02月15日 13:54
O.puchiサマ☆


ダメダメ〜おちゃけに化けちゃうもん(´Д`)

(美人)てんちょーを、アルチューにしない会の、かいちょーのゆーこと、素直に聞きなさい(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月15日 14:02
ぶちさんおめでと〜♪

商品券っていくらでもあると助かりますよね(^O^)

しかも当たったんだから、嬉しさ2倍♪
Posted by トラコ at 2011年02月15日 15:19
トラコさま☆


ありがトン(笑)


みんなに、祝福されて【ぶち】感激!^ロ^;

でもね…出来れば5000円が良かったな〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月15日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット嬉しいコト♪
    コメント(12)