2011年02月02日

酔うと走る!

昔はよく

酔っ払うと走った!

雨の中、靴を脱いで走った!


けっこう早い(ジョイナー並) 古っ!


でも、酔っぱらいなのだから、しばらく走ると足がもつれて転ぶ!

で、ちー出て痛くて泣く!


助けを待つ!



そして、記憶喪失になる…。



こんな私ですが、レディース会出席の皆様、ヨロシクお願い致しますm(__)m



Posted by ユカリン at 12:59│Comments(6)
この記事へのコメント
ぷぷっ…(^O^)
今夜もはしちゃってぇ~っ☆
Posted by ひまわり at 2011年02月02日 13:02
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
痛くて泣いてたら・・・助けに行きますよ(笑)
Posted by トラコトラコ at 2011年02月02日 13:12
今夜もジョイナ―並みのスピードで走っておくんなまし~\(^o^)/
Posted by かなで at 2011年02月02日 13:54
ひまわりサマ


最後に走ってから、3年以上たってますので、多分…走れないと思います(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月02日 15:24
トラコサマ


優し〜い(^O^)


もしも…万が一、歳を忘れて走ってコケたら、お願いしますね〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月02日 15:27
かなでサマ



う〜ん



う〜ん




多分




無理(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月02日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔うと走る!
    コメント(6)