2011年01月31日

笑いは地球を救う!?

昨日【週末よしもと おでかけ浅草花月in 伊勢崎】に行って来ました(^.^)b


先ず、会場がほぼ満員なのにビックリ!

まだまだ、お笑いは根強い人気なのねぇ(笑)

残念ながら、私の席は後ろから二番目で、舞台の芸人サンの顔までは、よく見えませんでした(@_@;)


まぁ、頂いたチケットなので文句は言えませんが…


私的には【あべこうじ】が良かった♪(ちょっとウザイけど)


NONE STYLE 井上は、やっぱりキモかった(汗)


そして、楽しんごは………







まっ、どっちでもいっか!?(笑)



Posted by ユカリン at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いは地球を救う!?
    コメント(0)