2011年01月03日

ちょっと豪華なお弁当

推定1500円の【松花堂弁当】に、少しテンションが上がりました〜♪(やっぱオマエは食べ物だな)と、心がの声が…(笑)


中でも【和豚もちぶた】は、柔らかくてウマイです〜♪



皆さんも是非!是非!(^-^) (和豚もちぶたの、回し者です(^^)v)



Posted by ユカリン at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
今年は惚れ薬をお願いします^^

お仕事頑張って~!!
Posted by アルカミー at 2011年01月03日 15:59
アルカミーサマ☆

明けまして、おめでとう(^O^)

こちらこそ、よろしくね(^-^)


惚れ薬が一番 難しいのよね〜〜(≧▼≦)


でも、アルチャンのタメに頑張ってみるね(^^)v
Posted by ぶち at 2011年01月03日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと豪華なお弁当
    コメント(2)