2010年12月23日

間に合うかなぁ?

間に合うかなぁ?
今日やっと年賀状作りに取り掛かりました(メンドクサッ!)

毎年ギリギリにならないと始めない我が家…。

そう言えば、夏休みの宿題もこんな感じだったな〜(汗)

いくつになってもダメダメだぁ(≧▼≦)



でも、遊びはソッコーです(笑)


Posted by ユカリン at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
しばらくパソコンを開かない間に、ぶち姉さんのブログがっ!

すみません、完全に出遅れましたが、今後ともよろしくお願いしますぅ~
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年12月23日 19:03
看板娘サンマ☆

そーなのよ〜出遅れなのよ〜〜〜(笑)



何か、ちょーしに乗って始めちゃったんだけど、ナカナカ難しいわね (≧▼≦)

でも、頑張るからヨロピクね(^^ゞ
Posted by ぶち at 2010年12月23日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合うかなぁ?
    コメント(2)