2015年09月06日

SNS禁止法案は本国会で否決されました!



こんばんは。








最後の記事にコメントして下さった皆さま!








精神的に不安定な日々が続き、コメントをお返しするコトすら出来なくなってしまったアタクシを、どーかお許し下さいませm(__)m








配偶者の名誉の為に申し上げますと、悪いのはアタクシで彼は何ら間違った行為はしておりません!








アタクシが余りに元気が無い状態を見かねて、細心の注意を払うコトを条件に、ブログを許可してくれました!








そして遂に今夜…不死鳥の如く、グンブロに戻って参りました~\(^o^)/









大げさでスミマセンm(__)m








また、アホな記事にお付き合い頂ければ幸いです(≧▽≦)








SNS禁止法案は本国会で否決されました!





アルベロのジェラートは期待を裏切りませんね~(^-^)


同じカテゴリー(復活)の記事画像
ふっかーーーつ!
同じカテゴリー(復活)の記事
 ふっかーーーつ! (2016-11-23 16:50)

Posted by ユカリン at 22:57│Comments(22)復活
この記事へのコメント
お待ちしていました♪
本当によかった(*^^*)

これからもユカリンさんのブログ楽しみにしているのでよろしくお願いします!
Posted by トモ at 2015年09月06日 23:09
お待ちしていました。
ユカリンさんのブログ復活ありがとうございます。
グンブロの飲食の内容、幅広異世界×→幅広い世界を充実できるのもユカリンさんのおかげです。
でも、頑張り過ぎず、
マイペースでお願いします。( ̄∇ ̄)
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年09月06日 23:28
 おめでとうございやす! 安保法案よりも、SNS禁止法案の方をずっと気にしていましたよ~。
Posted by あっしことあっしこと at 2015年09月06日 23:29
ユカリン、おかえりなさ~い\(^o^)/
SNS禁止法案が否決されて良かったよぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

今後は細心の注意を払わないとね!
私も気をつけよう(>_<)

ブログ、楽しみにしていま~す(^◇^)
Posted by まり at 2015年09月06日 23:44
おかえりなさいヾ(=^▽^=)ノ

また楽しみにしてますよ〜♪
Posted by つきんこ at 2015年09月07日 00:05
ゆかりん、おかえり。
よかった!また、覗かせてもらいます。
Posted by めぐみん at 2015年09月07日 00:18
わぁー
良かったです(#^.^#)

ブログ再開~

楽しみにしていました
(#^.^#)

又…
ヨロシクお願い致します♪
Posted by みゆみゆ at 2015年09月07日 02:42
いえーいっ♪

おかえりなさいっ♡

居ないのさみちかったんだからぁ。
また楽しみにしてますからねん
(^ω^)
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年09月07日 06:08
たのしみにしてま~す!
Posted by 元氣が一番! at 2015年09月07日 07:23
ユカリン議員!
くんくん♪はもとより国民は先生の復活 信じておりましたとも!!

総理のお怒りに触れない程度にまた ぼちぼちと
更新待っておりますよぉ~~\(^o^)/
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年09月08日 16:01
ユカリンさま。
まだかな、まだかなって待っていたんですよ!!
ユカリンさんがいなくなっちゃったらどうしよう!!って、本気で寂しくなっちゃっていました!!
本当です!!

ユカリンさんのブログすっごく楽しみにしています♪私の楽しみが減ったら、私の元気も減るので本当に困ります。って、総理に伝えておいてください!!
お願いします!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年09月09日 14:05
トモさんコメントありがとうございますm(__)m

楽しみにしていると言って頂けて、とても嬉しいです(//∇//)

まだリハビリ中なので、慣らし運転的に記事をupして行きたいと思います(^^;

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(^○^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 17:50
ぎっちゃんコメントありがとうm(__)m

幅広異世界ウケました(笑)

てか、チョット持ち上げ過ぎじゃない?("⌒∇⌒")

能力が無いので、大した記事は書けませんが、ボチボチupして行きますので、今後ともヨロシクね(^^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 17:55
まりチャン、ただいま~(^o^)

このまま消えるかも?な状態だったけど…きっかけはアノ日です(笑)

出来るなら、アタシが陥った全貌をぶちまけたいけど、色々問題が有るのでガマンするね(≧▽≦)

注意1秒ケガ一生!
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 18:03
つきんこチャン、ただいま~\(^o^)/

コメントありがとう!

まぁ、長くやってると思いもよらないコトが起こるもんだね(≧▽≦)

何はともあれ、またヨロシクね(^^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 18:05
あっしことサン、コメントありがとうございやす(。^。^。)

安保法案よりSNS禁止法案を気にしてくれたのって、あっしことサンだけでしょ?(^^;

まぁ、アタシにとっては重要法案でしたけど、なし崩し的に廃案?(笑)

また、ヨロシクお願いしまーす(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 18:09
みゆサン心配かけちゃいましたね(≧▽≦)

復帰、喜んで貰えて嬉しいです(*^^*)

ゆるーく頑張りますので、これからもヨロシクお願いします(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 18:14
トコチャンでも、寂しいの?←イキナリ毒吐く(笑)

なんて、ありがとね(≧▽≦)

トコチャンの毒吐きも楽しみにしてるよ("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 18:17
元氣が一番サン、コメントありがとうございますm(__)m

アタクシも、ラーメン記事 楽しみにしています(^^)

って、それだけかい!←元氣が一番サンのツッコミ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 18:20
くん♪チャン、総理の根負け的な感じ?(笑)

まぁ、最後に正義は勝つのだ!(^-^)

でも、いい経験になったよ~

と、強がる(笑)

また、ボチボチ宜しくね(^^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 18:23
MIKIWAサン、コメントありがとう(^o^)/

ウチの、ソーリーにはMIKIWAサンを寂しくさせない為、多少のコトには目を瞑るよう、重々言い聞かせておきますね(笑)

また、ヨロシクお願いしま-す(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 18:33
めぐみん、ただいま~(//∇//)

何時も心配してくれてアリガト(*^^*)

めぐみんのトコロにも遊びに行くからね(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月09日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNS禁止法案は本国会で否決されました!
    コメント(22)